今週の猫ピッチャー。そしておもらし・・・

日曜日がやってきました。

今週の猫ピッチャー。そしておもらし・・・_f0207979_23303463.jpg


今日はお昼前にインテグラくんの
環境訪問&トライアル開始予定。

だからおねいさんは忙しいのだ。
なるべく早く、猫ピッチャーをやっつけて、顔を洗いたいのだ。

今週の猫ピッチャー。そしておもらし・・・_f0207979_2332979.jpg


毎週毎週、言いたい事は山ほどあるが、
兄妹の数々の妨害にも負けず、今週もみ~ちゃんに
癒されたいのだ。
*み~ちゃん→猫ピッチャーの猫名。

今週の猫ピッチャー。そしておもらし・・・_f0207979_2334034.jpg


絶妙な場所取りで、
なかなか読ませてくれない・・・

今週の猫ピッチャー。そしておもらし・・・_f0207979_2334529.jpg


猫ピッチャーよりも、
ポメラニアンピッチャーを描いてよ?

ヒットすると思うんだよね


今週の猫ピッチャー。そしておもらし・・・_f0207979_23362119.jpg


・・・
さてさて。
なんでおねいさんがちょっとアンニュイなのかと
申しますと・・・

新聞の下に、タオルが敷かれています。

今週の猫ピッチャー。そしておもらし・・・_f0207979_23392257.jpg


これ・・・

ア~ちゃんのおもらしなんです(-_-)


はっ、
何、大文字にして暴露しちゃってんのよっ
( `ー´)ノ

今週の猫ピッチャー。そしておもらし・・・_f0207979_2341582.jpg


カーペットの上に、ほかほかのおちっこ。
この後、カーペットをはがして水洗いという
大仕事が待っています。

アリーナちゃん、あんなところに
大胆ですのだ・・・

そんけーしますのだ・・・

今週の猫ピッチャー。そしておもらし・・・_f0207979_2343554.jpg


ちなみにアリーナの名誉の為に言っておきますが、
ア~ちゃんはおトイレはなかなかお上手でございます。

トイレの部屋への扉を父が閉めてしまって、
そこへ行くことが出来なく、我慢出来ずに致し方無く・・・と
いうわけでございます。

今週の猫ピッチャー。そしておもらし・・・_f0207979_2355892.jpg


おねいさんが現場へ行った時には、時すでに遅し・・・
ドアを閉めた父とバトルしたおねいさんはご機嫌も悪し。

アリーナは悪くないも~んだ

今週の猫ピッチャー。そしておもらし・・・_f0207979_23382789.jpg


そんなわけで、急いでカーペットを洗うからさ~
猫ピッチャー、読ませておくれ~



ちなみに・・・
新聞紙が濡れているこの箇所は・・・

今週の猫ピッチャー。そしておもらし・・・_f0207979_2358370.jpg


ナツキの・・・

今週の猫ピッチャー。そしておもらし・・・_f0207979_23585759.jpg


です(;´∀`)

そにし先生、いつもすみません。



by rupakomama | 2016-07-24 23:57 | ナツキとアリーナ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31