ナツキの第一夫人。

ナツキはこれが大好き。

ナツキの第一夫人。_f0207979_2222024.jpg


ランコ社のラッテクストイシリーズ。
通称・たまごちゃん。

ナツキはもうこれが本当に
目がいっちゃうほど大好きでありまして・・・

ナツキの第一夫人。_f0207979_23292656.jpg


日曜の朝、こうしてオヤジのように
ただひたすらに一心不乱に愛でておりました。

ナツキの第一夫人。_f0207979_23303791.jpg


ナっちゃん
愛しすぎやぞ・・・(;´∀`)

ナツキの第一夫人。_f0207979_23311463.jpg


そうして、ハミハミハミハミ
しているうちに・・・

片方の耳を食いちぎりまして・・・( ゚Д゚)

おもちゃを与える時はずっと見ていますので、
飲み込ませまいと切り落とした方の耳を取り上げますた。

だけど絶対にもう片方の耳もやるよね、と
先にハサミで落としておきました、たまごちゃんすまん( `ー´)ノ

ナツキの第一夫人。_f0207979_23342027.jpg


階段の踊り場にも、どこへでも持ち歩きます。

ナツキの第一夫人。_f0207979_233551.jpg


ちなみに我が家の2Fのおトイレは
今こうなっています

さっちんからのプレゼントなのですが、夜中にこれを見て
突然吠えまくるのは止めて頂きたい、ナツキ氏よ・・・
こっちがビビるから・・・

ナツキの第一夫人。_f0207979_23361717.jpg


★★★

さてさて。
そんな今週の日曜の朝の猫ピッチャー。

ナツキの第一夫人。_f0207979_233756100.jpg


ふむふむ(●´ω`●)
今週は普通に読めるかな、と思いきや・・・

ナツキの第一夫人。_f0207979_2339187.jpg


セクシーポーズをして、
早速読ませまいとやってくる女刺客・・・

邪魔なのよね~
どいてほしいのよね~

ナツキの第一夫人。_f0207979_2340459.jpg


ナツキの第一夫人。_f0207979_2341430.jpg


おっ、、、
眠そうだからお部屋へ戻るかいっ?(^O^)/

ナツキの第一夫人。_f0207979_23414494.jpg


そ・・・そう言うでしょうね(-_-)



アリーナがなぜこの場所をキープしたいかと言うと・・・

ナツキの第一夫人。_f0207979_23423871.jpg


ナツキ兄ちゃんが、ソファの上で
第一夫人を愛でているからでございます・・・。

ナツキの第一夫人。_f0207979_23432380.jpg


実はですね・・・
アリーナは最近、本当にとってもやきもち焼きでしてね・・・

ナツキにはいつも自分の方だけを向いていてもらいたい。
おねいさんにもいつも自分だけを見ていてほしい。

ナツキの第一夫人。_f0207979_23452777.jpg


たまごちゃんにやきもちを焼いているので
ございます。
あと猫ピッチャー。

・・・

そんな中、たまごちゃんがナツキの口から落ちた・・・

ナツキの第一夫人。_f0207979_23484616.jpg


ソファの下に入ってしまうと、ナツキも太い体を
細くして入り込む・・・
ゴム人間か?

ナツキの第一夫人。_f0207979_23492266.jpg


取れると・・・

ナツキの第一夫人。_f0207979_23501061.jpg


もう大騒ぎ。
これでは猫ピッチャーどころではない(-_-)




ちなみに少し前の第一婦人はこちら。

ナツキの第一夫人。_f0207979_23515942.jpg


そのままアリーナの物になるかと思いきや・・・

ナツキの第一夫人。_f0207979_23522152.jpg


アリーナはナツキの第一夫人が欲しい。
今の第一夫人が来る前は、ふたりしてこの子を
奪い合ったじゃないのさ(-_-;) 
今や第二夫人。。。

ナツキの第一夫人。_f0207979_23535095.jpg


スライドしてこちらはちょっと異色な第三夫人。

ナツキの第一夫人。_f0207979_23543348.jpg


第四夫人は瀕死の状態。

ナツキの第一夫人。_f0207979_23561754.jpg


歴代の夫人たちはこちら。

ナツキの第一夫人。_f0207979_23571887.jpg


彼女たちは、いつでもナツキが出して遊ぶことが出来るように
蓋付きの箱に収められています。

ナツキの第一夫人。_f0207979_23575930.jpg


そして、今までの歴代の夫人たちで
ナツキに見向きもされないお方たちは
居間の空気清浄機の上に並べられます。

ナツキの第一夫人。_f0207979_23553652.jpg


ナ。。。ナっちゃんが悪い男に見えてきたよ(;゚Д゚)

ナツキの第一夫人。_f0207979_001574.jpg


と、こうして今週も猫ピッチャーは
嵐が止むのを待って、こっそりと読まれるのでした・・・


by rupakomama | 2016-07-21 23:57 | ナツキとアリーナ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31