*ショートカットにしました*

キャラマキくん、
一足早くショートカットにしました(*´з`)

*ショートカットにしました*_f0207979_2354109.jpg


脂濡症の為、2~3日に一度のシャンプーが、
3~4日に一度でもOKくらいまでになってきました。

ただ、4日目くらいには本犬もむずむず痒そうな感じも有り
トリマーさんと相談をして、思い切ってショートカットにして
もらいました。

*ショートカットにしました*_f0207979_23561962.jpg


今日あたりはね(^^;
ちょい寒かったけど、普段は暖かい日が続いていましたのでね。

おかげで1週間に一度程度でも、毛が脂で濡れてこないので
このたびロングサイクルに昇格しました(´Д`)

*ショートカットにしました*_f0207979_2358198.jpg


長かった、、、(T_T)
キャラマキくんもよく、ビビりながらも頑張ってくれたよ。

*ショートカットにしました*_f0207979_2359457.jpg


最近は甘えん坊のしらほしちゃんが、
おねいさんに甘えにくると・・・

*ショートカットにしました*_f0207979_23593510.jpg


ぎこちなさ満載だけど、甘えた素振り?を
してくれるようになったよ、大進歩(;_;)

*ショートカットにしました*_f0207979_002988.jpg


皮膚のどす黒い赤い感じも、今はもう可愛いピンク

*ショートカットにしました*_f0207979_011076.jpg


広いにっぽん。
おねいさんともうひとりくらい、こんなキャラマキくんの事を
可愛いなぁ、家族したいなぁ、と思ってくれる人が・・・

*ショートカットにしました*_f0207979_015695.jpg


いないのかなぁ・・・
いると思うんだよなぁ・・・

*ショートカットにしました*_f0207979_022073.jpg


このお耳の角度なんか、もう超絶かわいい( *´艸`)

*ショートカットにしました*_f0207979_03438.jpg


・・・

彼のただいまのマイブームは、
こっそりとしらほしルームに入って勝手に寝落ちする事です。

*ショートカットにしました*_f0207979_042654.jpg


そして・・・

*ショートカットにしました*_f0207979_053498.jpg


あ、あ、あのキャラマキ君がおなごのベッドに
一緒にははははいっておるっ、、、

キャラマキくん・・・
いつのまに・・・




・・・おねいさんの知らぬ間に、どんどん成長していく
キャラマキくんなのでした(*^^*)



by rupakomama | 2016-04-30 00:09 | キャラメルマキアート(幸太)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31