*エミリオプッチ君 家族決定!*

幸せ報告、どんどん続きますよ

*エミリオプッチ君 家族決定!*_f0207979_23271826.jpg


チワワのエミリオプッチ君。
お正月にトライアルを開始して、2週間。
無事に家族決定となりました。

*エミリオプッチ君 家族決定!*_f0207979_23283085.jpg


先月の川越譲渡会では、パパとママを連れて
遊びに来てくれました~(*^^*)

パパの膝に抱かれ、カイカイされるとうっとりんこ。。。

*エミリオプッチ君 家族決定!*_f0207979_23301666.jpg


日中はご自宅でお仕事をされているパパさんの良き相棒として
大活躍のエミリオ君。
新しいお名前は「アポロ」君になりました

*エミリオプッチ君 家族決定!*_f0207979_23313691.jpg


ちなみに本日のファッションは、パパとお揃いの黒地に
黄色のファスナーの付いたジャンパーです

・・・

我が家にいた頃のアポロ君は、一本一本の毛が針金かと思うほど
固くて、尻尾も丸裸でボロボロの状態でした。。。

*エミリオプッチ君 家族決定!*_f0207979_23343634.jpg


目がおおきくて、パッチリとしていましたが
特に焼けた毛が目立ち、痛々しく見えたかもしれません。

だけど、温厚さ、気持ちの優しさは誰よりも際立っていました。
そこをちゃんと見て、アポロ君に惚れ込んでくださったご家族です。

*エミリオプッチ君 家族決定!*_f0207979_23372516.jpg


お家内の広いお庭で、堂々と歩いているアポロ君の
お写真を見た時、じ~んとしてしまった実家の寮母さんです(^^;

*エミリオプッチ君 家族決定!*_f0207979_23382587.jpg


まだまだこれからのケアが大事な子です。
それをアポロ君に寄り添って、一緒に歩んで行ってくれる
パパとママです。

*エミリオプッチ君 家族決定!*_f0207979_2340591.jpg


エミリオプッチ君ことアポロ君、
家族決定ですっ。

幸せにね。

ありがとうございました(*^^)

*エミリオプッチ君 家族決定!*_f0207979_23405411.jpg



by rupakomama | 2016-02-18 23:42 | エミリオプッチ(アポロ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31