トライアルに出発しました~♪

ベランダで遊んでいます。

トライアルに出発しました~♪_f0207979_2310049.jpg


ガーコちゃんもエミリオ君も、(初めだけ)
よく走ります(^^;

トライアルに出発しました~♪_f0207979_23524516.jpg


エミリオ君は、後ろ足の筋肉がまだまだ有りません。
長い時間、走り回ったりする事は出来ないけれど
日の光を浴びるのが大好き。

トライアルに出発しました~♪_f0207979_23564810.jpg


ベランダに行くんだ、とわかると嬉し泣き?
滅多に吠えないエミリオ君、わしゃわしゃと吠えだします。

トライアルに出発しました~♪_f0207979_23312832.jpg


ベランダが騒がしくなると、むつこさんがやってきます。

トライアルに出発しました~♪_f0207979_2332436.jpg


むつこさん一推しのエミリオ君。
すぐに抱っこされちゃいます(^^;

トライアルに出発しました~♪_f0207979_2333110.jpg


そんなエミリオ君は只今トライアル中。

トライアルに出発しました~♪_f0207979_23345468.jpg


パパさんに会った途端に、しがみついて離れない(;´Д`)
一回離しても、またすぐにパパさんのお膝にするりんこ。

トライアルに出発しました~♪_f0207979_23353366.jpg


只今トライアル3日目ですが、とても大事にして
くださっています。
エミリオ君、頑張れ!!!

トライアルに出発しました~♪_f0207979_23362515.jpg


お次はみるきいちゃん

トライアルに出発しました~♪_f0207979_23382639.jpg


初めて走ったベランダでも物怖じしないで、
回遊魚のようにふわ~りふわ~りと走ります。

そんなみるきいちゃんも、むつこさんがキャッチ。

トライアルに出発しました~♪_f0207979_2340690.jpg


下ではナツキが抱っこ抱っこ、オラちゃんも抱っこ~、と
騒ぎます(^^;

トライアルに出発しました~♪_f0207979_23405352.jpg


奇跡?の4目つむりが撮れた。

トライアルに出発しました~♪_f0207979_23415983.jpg


みるきいちゃんは、昨年のクリスマスに
トライアルに出発しています。

トライアルに出発しました~♪_f0207979_23425237.jpg


もうそろそろ、トライアル期間が終了します。
きっと良いご報告が出来ると思っています。。。

トライアルに出発しました~♪_f0207979_23434784.jpg


ターボくんも年末からトライアルに出発~。

トライアルに出発しました~♪_f0207979_23452318.jpg


ターボくんは皆さんご存知の通り、
究極のもじもじ男子でございます。

そこがターボくんのチャームポイント、と
熱望してくださったご夫婦の元へお婿入り。

トライアルに出発しました~♪_f0207979_234642100.jpg


やっぱり、相変わらずもじもじしてるけど
毎日、ほんの少しの、昨日からの変化のひとつひとつを
とても喜んでくださいます。

そんなターボくんとのもじもじ生活を
楽しんで送ってくださっているようです。

トライアルに出発しました~♪_f0207979_23491752.jpg


あ、ちょっとだけ出てこれた。

トライアルに出発しました~♪_f0207979_23493682.jpg


明日で一週間。
折り返し地点です。ターボくん、頑張れ!

★★★

あたいには、トライアルも何も無いの。

トライアルに出発しました~♪_f0207979_2359815.jpg


むむっ。
やさぐれているガーコちゃん。

おねいさんのアピールが足りないからだろうか・・・
なかなかご縁が繋がりません。

トライアルに出発しました~♪_f0207979_09113.jpg


ご縁というものは、早くても遅くても
その子が行くべき所に行かなくちゃだからね。

早ければ良いってもんでもないのさ。

トライアルに出発しました~♪_f0207979_00434.jpg


でもちょっと走ってみる。自分なりに。

トライアルに出発しました~♪_f0207979_031167.jpg


チワワチームの日向ぼっこチームの完成。

トライアルに出発しました~♪_f0207979_034351.jpg


そうね。
お父さんとお母さんがきっと見つけてくれるわよね。


トライアルに出発しました~♪_f0207979_043983.jpg


と、不思議な笑みに不思議そうにする男子チーム。

トライアルに出発しました~♪_f0207979_053047.jpg


あっ、、、暑くなってきたっ、、、

トライアルに出発しました~♪_f0207979_0114136.jpg


ガーコちゃんにもお迎えがやってきますように。

そして、トライアル中のみんなも
本当の家族が出来ますように。


by rupakomama | 2016-01-05 23:57 | ダイアナ(ガルシア)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31