うちの女子チーム。

ヒーターを階段の踊り場に
設置してみました。

うちの女子チーム。_f0207979_23443658.jpg


早速、ガーコちゃん@ダイアナ。

うちの女子チーム。_f0207979_23461935.jpg


どかない・・・

うちの女子チーム。_f0207979_23463960.jpg


おかげで温風はダイアナのところで、
一時、通行止めとなっております(^^;

スムースチワワさんは毛が短いからかな?
やっぱりそれなりに寒いのかしら・・・

と思っていたら・・・

うちの女子チーム。_f0207979_23485233.jpg


毛がもっふもふのアリーナは父に甘やかされ(^^;
おこたつに潜り込んでおりました。




かと思えば、ベランダでは身一つで駆け回る事が大好き。

うちの女子チーム。_f0207979_23514553.jpg


それぞれのシチュエーションを、目一杯楽しんでいる
うちの女子チームでした

うちの女子チーム。_f0207979_23525448.jpg


あたいも忘れるんでな~いっ

うちの女子チーム。_f0207979_235475.jpg




by rupakomama | 2015-12-02 00:02 | ダイアナ(ガルシア)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31