月丸ですっ

みなさん、こんばんは。
仔猫の月丸です。

月丸ですっ_f0207979_2348866.jpg


昨晩から我が家にやってきました。
月丸はワンダフルドックスの保護猫ですよ。
よろしくお願いいたします。

月丸ですっ_f0207979_2349763.jpg


代表と一緒に、病院で体重チェックしてきました。
保護時は750グラムでしたが、現在は1.5キロに
なりました。

月丸ですっ_f0207979_23503175.jpg


推定3~4ヶ月くらいだと思います。
体つきもまだまだあどけない、仔猫ちゃんのシルエットですね。

月丸ですっ_f0207979_2351251.jpg


ちょっと賑やかな我が家だけど、
月丸、よろしくね~

月丸ですっ_f0207979_23515791.jpg


ちなみに保護時はこれくらいの大きさでした。

月丸ですっ_f0207979_23524521.jpg


つい最近まで乳飲み子を見ていたおねいさんは、
仔猫さんの成長が、何だか今までよりもひとしお
嬉しくてたまらない(^^;

着々と大きくなって、体も安定してきて
これから楽しい事ばかりですな。

★★★

ミルクの時期も、おトイレをやってあげないといけない時期も
終わっておりますので・・・

月丸ですっ_f0207979_23551466.jpg


あれやこれやとお世話を焼かなくても、自分でトイレに
行って用を足してくれるし・・・

月丸ですっ_f0207979_23563329.jpg


カリカリフードも美味しく残さず食べてくれますので、
(&おやつも)
初めて猫さんと暮らす方にも
とても向いている子だと思います。

月丸ですっ_f0207979_23573886.jpg


ちなみに、数少ないおねいさんの猫歴で恐縮ですが・・・

月丸ですっ_f0207979_002268.jpg


性格の良さと愛嬌は、群を抜いてピカイチですっ

月丸ですっ_f0207979_02180.jpg


初対面の人にも、フーーー!!!とする事もなく、
抱っこされるやいなや、ゴロゴロメロディが止まる事が無い・・・

月丸ですっ_f0207979_025833.jpg


よく、猫ちゃんのいるお家に遊びに行ったりして、
出迎えて来てくれたり
いつもそばにいて体をスリスリしてくれたり、、、

あれやこれやと世話を焼いてくれる猫ちゃんて、
いませんでしたか~???

そういう猫ちゃんて、めずらしいな~、可愛いな~、、、て
思っていたけど、自分が猫と接してみる機会が増えると
なかなかそういう子って少ないなぁと思っていました。

月丸ですっ_f0207979_063181.jpg


月丸はまさしくそのタイプの子になりえると思います。
わたしはほぼ1日で、ズキュン!!!とやられてしまった、、、。

・・・
たまには猫ちゃんらしく、隠れてみたりもするけど・・・

月丸ですっ_f0207979_08899.jpg


すぐに玉のような月丸は、姿を現しては・・・

月丸ですっ_f0207979_0105040.jpg


ゴロゴロにゃーんち・・・

月丸ですっ_f0207979_0111647.jpg


うずうずうず・・・

月丸ですっ_f0207979_013945.jpg


見敵必殺っ

月丸ですっ_f0207979_0154162.jpg


うりうりうり

月丸ですっ_f0207979_01724100.jpg


引き続き、家族募集中の月丸です。
応援よろしくお願いいたします

月丸ですっ_f0207979_0184478.jpg




by rupakomama | 2015-10-28 23:58 | 月丸(つき)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31