おじいちゃんみたいに笑う。

ラスクだよ~


おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_2281414.jpg


ぼくはこのたび無事に家族決定となりました。
みんな応援ありがとう。

あっ(゚Д゚;)兄ちゃん。
ぼくより前に出すぎだよっ

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_2210369.jpg


ご紹介が遅れました。
ぼくの兄ちゃん、チョコ兄です。よろしくね。

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_22133173.jpg


チョコ兄も昔はぼくと同じ、保護犬だったんだって。
優しくぼくを受け入れてくれたんだ。
そんなチョコ兄がぼくは大好き。

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_22191017.jpg


そしてこちらはぼくのパパさん。

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_22211566.jpg


あとで聞いた話なんだけど、仮ハハさんは、
お見合いではじめてパパさんに会った時に、
「ちょい怖がりなラスクのパパはこんな雰囲気の優しいパパだったら良いな~」
と思っていたらしいよ。

ぼくが怖がりだなんて失礼しちゃうよねっ(*´з`)

でも、仮ハハさんの直感は当たったみたい。

はじめは体が大きい男のヒトだったから、怖いヒトかな?
ぼくのこと、好きになってくれるかな?って心配だったけど、
ぼくがパパさんに少しずつ近付いていけるように
時間をかけてぼくを待っていてくれたんだ。

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_22265253.jpg


今では、パパのそばがすごく安心で居心地バツグン!!!
パパさん、ありがとう。


チョコ兄とパパさんと同じくらい大好きなぼくのお姉さん。

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_2231943.jpg


お姉さんがぼくを撫でてくれる手は、優しくてあたたかい手。
ぼくは思わず、、、

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_223237.jpg


寝落ちしてしまうよ(^^;

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_22323972.jpg


ちなみにこの日は仮ハハさんが、家族決定の手続きにやってきた日。
ぼくは仮ハハさんがいても構わず、、、

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_22332351.jpg


寝てたよ。

仮ハハさんは少し寂しそうだったけど、まぁいいとしよう。
・・・
お姉さんが遠くにお出かけした時に、ぼくたちに買ってきてくれたこれが、
今のぼくたちの一番のお気に入り

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_03061.jpg


チョコ兄とも一緒に美味しく食べたよ。

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_04442.jpg


えへへ~
ぼくはお姉さんが大好き♡♡♡

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_05590.jpg


そしてぼくといつも一緒にいてくれるママさん。

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_055979.jpg


ぼくは本当を言うと、はじめは色々な事が怖くて、
ママさんにも「ぼく、こわいよっ」って、
ちょっと言っちゃったことが有るんだ。

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_074728.jpg


だけどね。
「大丈夫だよ、心配ないよ」って
ぼくをしばらくそっとしておいてくれたんだ。。。

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_09884.jpg


チョコ兄もそばにいてくれたからね。
ママもパパもみんなみんな優しいよって、ぼくに教えてくれたんだ。

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_0102345.jpg


そうしたら、ママさんやみんなのそばにいたくなっちゃって
今ではこんなポーズでも寝れちゃうよ。

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_011365.jpg


こんなお顔でも笑っちゃうよ。

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_012114.jpg


ママさんがシャンプーを頑張ってしてくれるから、
ぼくの皮膚はみるみる良くなっていったよ。

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_0124443.jpg


ぼくはグルメだからね。
ご飯はなかなか食べなかったりもしたけれど、今ではモリモリ
食べちゃうよっ

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_014834.jpg


ハーネスを付けてもらって、お散歩の練習もしているよ。
ぼくは本当はスポーツマンだからね。かっこいい後ろ姿でしょ

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_0151661.jpg


ママさんと一緒にいると、ぼくは何でも出来ちゃうんだ。

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_016952.jpg


だけど、ママさんが仮ハハさんに言っているのを聞いちゃったんだっ。
ぼくっておじいちゃんみたいに笑うんだって~。
でもそこがたまらないっ、って言ってくれるママさんです。



可愛いぼくはダッフィーに似てるって言われてるのにねぇ・・・

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_0183251.jpg


ぼくのゆっくりのペースに合わせてくれてありがとう。
ぼくが安心できるように時間をくれてありがとう。

そして、ぼくを見つけてくれて、家族にしてくれてありがとう。

おじいちゃんみたいに笑う。_f0207979_0212862.jpg


家族決定ですっ

以上、ラスクでした~
ママさん、お写真お借りいたしました


by rupakomama | 2015-09-24 23:40 | ラスク

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31