ハナタボ。

随分前になりますが(^^;
オハナちゃん、残りの抜糸に行ってきました。

ハナタボ。_f0207979_23523562.jpg


乳腺腫瘍を摘出したオハナは、傷口が大きい為、
まずは半分だけ抜糸して・・・

ハナタボ。_f0207979_23532938.jpg


傷口を見ながら、残りの半分を抜糸します。

ハナタボ。_f0207979_23541349.jpg


これで全部完了
傷口もとってもキレイです。

まだ緊張したりビックリすると、随分とおでめきんちゃんに
なってしまいますが、随分と安定してきたね、とまたまた
イイねいただきました。

ハナタボ。_f0207979_235629.jpg


ちなみに、ウチの母むつこさんは、オハナちゃんの事を
め~たんと呼んでいます(^^;

ハナタボ。_f0207979_23564099.jpg


むつこさんも初めはとってもビックリしていた、オハナちゃんのお目めですが
今は愛すべきそのお目めとなっております(*^^) イイね

★★★
さてさて。
タイトルの「ハナタボ」ですが・・・

ハナタボ。_f0207979_23594094.jpg


今、我が家で一番の仲良しカップル。
オハナ&ターボのことで~す

べろんちょ
べろりんちょ

ハナタボ。_f0207979_00571.jpg


掃除のために、ひとつのサークルに入れると、早速イチャイチャ
イチャイチャ・・・始まるのですが・・・

ハナタボ。_f0207979_013875.jpg


カメラを向けるとこんなふうに、何事も無かったかのように
取り繕うからなかなか撮れない(^^;

年齢的にはターボくんの方が年上のようなんですが・・・

ハナタボ。_f0207979_03338.jpg


オハナちゃんをお母さんのように慕っています(^^;

ハナタボ。_f0207979_032554.jpg


優しい優しいオハナちゃん。

ハナタボ。_f0207979_035044.jpg


も~う(´ω`*)
お腹ばっかり見せるぅ~

ハナタボ。_f0207979_042442.jpg


って、ちょっとちょっと(^^;
ハナバウァ~が反り返りすぎですが・・・
おねいさんは仕事着のつなぎです(゚Д゚;)

ハナタボ。_f0207979_05694.jpg


何もかも楽しくて嬉しくてしょうがないオハナちゃんは
お目めと同じように我が家では、とっても愛すべき存在です。。。

ハナタボ。_f0207979_06624.jpg


13日の青山ファーマーズマーケットに参加します。
実際のオハナのふわふわの綿毛に、つつまれてくださ~い


by rupakomama | 2015-09-07 23:51 | 博士(レオ)&オハナ(ひよ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31