雨が降ってきた・・・

アリーナをベランダに出したら・・・

雨が降ってきた・・・_f0207979_044891.jpg


小雨がポツポツ・・・
雨が降ってきた・・・

雨が降ってきた・・・_f0207979_053259.jpg


背中にポツポツと当たるのでしょう。
思えば、小雨が降っている時に外に出たのは初めてだからか、、、。

雨が降ってきた・・・_f0207979_06428.jpg


呼んだ???背中、トントンした???

雨が降ってきた・・・_f0207979_071187.jpg


ふふふ・・・してないよ~
なんかこんな反応をするアリーナ、おもしろ~い(*´ω`)新鮮~

雨が降ってきた・・・_f0207979_082036.jpg


一方、全く気にしないお方。

雨が降ってきた・・・_f0207979_084484.jpg


意外とナイーブなお方。

つかまえたっ、、、

雨が降ってきた・・・_f0207979_09114.jpg


気にしない・・・
お方の後ろで気にするお方。

雨が降ってきた・・・_f0207979_09486.jpg


いやはや、かわいいな、アリーナ(*´ω`)

雨が降ってきた・・・_f0207979_0111022.jpg


誰かが呼んでる・・・???

雨が降ってきた・・・_f0207979_0183576.jpg


・・・
ちょっと話が脱線しますがアリーナは呼び戻し率
180%でございます。

「アリーナっ!!!」と呼んでも、「ア~ちゃんっ」と呼んでも
別の部屋にいても、弾丸のように飛んできます。

最近では、会話の中の「あっ、、、」という言葉でさえ拾って

呼んだ~?呼んだ~?? 
あたしのこと、呼んでくれた~~~???


と、何をしてても一目散に飛びついて来てくれます。



小雨が背中をトントンしているものだから、誰かが呼んで
くれているのかな、とその相手を終始探していたアリーナなのでした~。

雨が降ってきた・・・_f0207979_01593.jpg




by rupakomama | 2015-09-01 00:09 | アリーナ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31