たくさん幸せが訪れるように。

どれみです

たくさん幸せが訪れるように。_f0207979_22405367.jpg


トライアルに出発していたチワワのどれみちゃん。
トライアル期間を無事に終え、このたび、家族決定いたしました(*^^)v

トライアル中は、心配症のおねいさんを心配して(^^;
ママは毎日、楽しいお便りを送ってくださるのでした。すみません。

どれみちゃんの新しいお名前は、さちです。

たくさんの幸せがこれからさちに訪れますように・・・。
そう願って、名付けてくださいました。

・・・
そんなさちは、人一倍懐っこくて、人一倍誰かと一緒にいる事が大好き。
早速、ママの可愛いストーカーになってみたり・・・

たくさん幸せが訪れるように。_f0207979_22454559.jpg


ママの大きなカバンに入り込んでみたり・・・

たくさん幸せが訪れるように。_f0207979_22491390.jpg


うっとりとマッサージを受けてとろけてみたり・・・

たくさん幸せが訪れるように。_f0207979_22501542.jpg


初めて出来た、自分の家族をさちも大切に思っているようです。


そして、さちには、パパとママと、一気にチワワお姉ちゃんと
プードルお兄ちゃんが出来ましたのです。

とくにさちは、チワワのひめ姉ちゃんが大好きで、こうして寄り添って
寝てみたり・・・

たくさん幸せが訪れるように。_f0207979_22521622.jpg


時にはこ~んなお顔で、楽しんでみたり・・・

たくさん幸せが訪れるように。_f0207979_22532877.jpg


ひ・・・ひくお兄ちゃん(^^;

たくさん幸せが訪れるように。_f0207979_22535076.jpg


誰よりもお転婆さんで、元気いっぱいのさち。
トライアル期間中、お顔はみるみるお転婆さん顔に変身です。

たくさん幸せが訪れるように。_f0207979_22544483.jpg


こんな格好で、お姉ちゃんにくっついてみたりもします


たくさん幸せが訪れるように。_f0207979_22553717.jpg


さ、、、さっちゃん、ちょっと絡みすぎ(*´з`)

たくさん幸せが訪れるように。_f0207979_22562187.jpg


もうすっかり、家族の一員ですね。
素直で純粋なさちは、あっという間に溶け込んでしまいました。。。

たくさん幸せが訪れるように。_f0207979_22581255.jpg


んべべ♡

たくさん幸せが訪れるように。_f0207979_22583661.jpg


さちは、後ろ足が左右ともにパテラがグレード4でもあります。

特に、お膝のところのお皿の位置が同じグレードの子よりも、
内側に入ってしまっていて、今後手術を行う必要が有る場合、
大きな手術となる可能性が有ります。

体重も1キロ代のさち。
ずっと運動も出来ず、閉じ込められっぱなしだったさち。

そのせいで、後ろ足も体全体の筋肉も極端に少なく、歩くのもとても
危なっかしい状態でした。

それでも、沢山の犬の中から保護犬を選んでくれたこと。
沢山の保護犬の中から、さちを見つけてくれたこと。

今後、さちに必要な医療行為、それに伴うケアとリハビリ。
手術が行える万全な状態になる為の体作り。

それも含めてさちだからね、とすべてを受け入れ
家族に迎えいれてくれたパパとママ。

そんな家族にさちを出会わせてあげることが出来て、
とても嬉しく思います。。。

たくさん幸せが訪れるように。_f0207979_23213589.jpg


★★★
先日、正式譲渡の手続きに行ってきました。

たくさん幸せが訪れるように。_f0207979_2394941.jpg


パパの腕に抱っこされたさちは、「さちのパパだよ!」と
わたしに自慢してくれているようでした(*^^*)

パパが書類を書いている間、さちはママに抱っこされて
マッサージにご満悦。

たくさん幸せが訪れるように。_f0207979_23124100.jpg


さちは体のあちこちが固いので、わんちゃんのマッサージ、
習おうと思います、とはママ談。

パパにもママにも、お兄ちゃんにもお姉ちゃんにも守られて
大事にされています。
末っ娘さちは愛され気質ですね(*´ω`)

帰りは一緒にお見送りしてくれました。

たくさん幸せが訪れるように。_f0207979_156516.jpg


と、そんな帰り道。
ママから泣かせるお手紙が・・・。

たくさん幸せが訪れるように。_f0207979_23145048.jpg


さち、おめでとう。
たくさんの幸せがこれから毎日ずっとずっとつづくよ。

たくさん幸せが訪れるように。_f0207979_23155517.jpg


さち、家族決定です!!!


by rupakomama | 2015-07-23 23:19 | おんぷ(奏)&どれみ(さち)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31