よく笑う。

豆虎く~ん。

よく笑う。_f0207979_0132893.jpg


ベランダに出てみました

よく笑う。_f0207979_0141894.jpg


センターの方で、ワクチンをいち早く接種して
くださっていたおかげで、いつもより早くみんなと合流出来ました。

よく笑う。_f0207979_0152846.jpg


最近おじさんに目覚めたナツキに、尻を嗅がれてもスマイル。

よく笑う。_f0207979_016552.jpg


よく笑う。

よく笑う。_f0207979_0162352.jpg


同じポメ仲間、アリーナとは色も大きさも似ているし
ぱっと見るだけだと間違えてしまいます(^^;

よく笑う。_f0207979_0173714.jpg


どれみちゃんも、ベランダに一緒に出てみたよ。

よく笑う。_f0207979_018741.jpg


我が家では、どれみちゃんは「アリーナ2号」というポジションです。

よく笑う。_f0207979_0185915.jpg


何が2号なのかと言うとね。。。

よく笑う。_f0207979_0192673.jpg


あの、さまよえるクリーム色の弾丸アリーナ姫と。。。

よく笑う。_f0207979_020374.jpg


互角かそれ以上に。。。

よく笑う。_f0207979_0203439.jpg


よく笑う。_f0207979_0204411.jpg


よく笑う。_f0207979_0503054.jpg


戦うことが出来ます( ゚Д゚)

よく笑う。_f0207979_0213211.jpg


あっ、、、
間違えちゃった。

遊ぶことが出来ます(*´з`)

よく笑う。_f0207979_0221821.jpg


あたいもまだまだ、負けるわけにはいかねぇだ。

よく笑う。_f0207979_023477.jpg


頼もしいどれみちゃんです

よく笑う。_f0207979_0234253.jpg


そんな嵐たちを遠巻きにして、、、。

よく笑う。_f0207979_024148.jpg


オトコたちは、嵐が通り過ぎるのをただ待つのみ。

よく笑う。_f0207979_0245550.jpg


嵐が過ぎ去ると豆虎くんも、走りますっ!!!

よく笑う。_f0207979_0252981.jpg


・・・
だけど、そんなことよりも。。。

よく笑う。_f0207979_0261654.jpg


よく笑い、よく抱っこを要求して人のそばに寄り添う事を
一番とします。。。

よく笑う。_f0207979_027128.jpg


よく笑う。_f0207979_0271143.jpg


ま~めくん

よく笑う。_f0207979_0272851.jpg


にぱっ

よく笑う。_f0207979_0274961.jpg


ま~めくんてば~

よく笑う。_f0207979_028840.jpg


呼んだ呼んだ???
ぼくのこと、呼んでくれた~???


よく笑う。_f0207979_0291011.jpg


おねいさんと豆虎くんは、はたから見ると
どこぞやのイチャイチャしたカップルのようです(^^;

あたしも呼んだ~~~???

よく笑う。_f0207979_0303673.jpg


呼んだでしょ~~~???

よく笑う。_f0207979_031817.jpg


ポメラニアンに囲まれてしまいました(^^;
よく笑う子たちです


そうそう。
アリーナは最近少し大人びてきた気がするなぁ。。。

よく笑う。_f0207979_032782.jpg


妹分が出来たからだろうか。
お口の周りの黒ひげ泥棒チックは変わらないけどね~。


・・・

こぼれ落ちそうなくらい大きな瞳で・・・

よく笑う。_f0207979_0335292.jpg


これから先、豆虎が見つめるのは本当の家族だけ。

よく笑う。_f0207979_033475.jpg


これ以上ない、本当に素敵で暖かい家族が
豆虎を見つけてくれましたよ。

よく笑う。_f0207979_034509.jpg


お年を召していても、視力が弱くても、何はなくとも
「豆虎が良いんです」。

只今トライアルに出発しています。
がんばれ~ がんばれ~

よく笑う。_f0207979_0374750.jpg


センターの職員さんたちに良い報告が出来ますように。。。



by rupakomama | 2015-06-27 00:48 | 豆虎(まめ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31