*くじらっ娘通信*

全国のくじらファンのみなさま、ご無沙汰しております。
くじらだよ~~~♡♡♡

*くじらっ娘通信*_f0207979_22553459.jpg


ママさんから送って頂いたくじら写真を、一挙大公開

皆さんにものすごく応援して頂いたくじらのくぅちゃん。
家族決定から約半年。
毎日ほんわかと、ご家族のお笑い担当として愛されているようです

*くじらっ娘通信*_f0207979_22581215.jpg


体の方も、ママさんのきめ細やかなケアのおかげで
体調もしっかり安定してきて、ますます元気に若返っているようですよ。

すっかりパピー気分&末っ娘気質のくじらです。

*くじらっ娘通信*_f0207979_2342496.jpg


ではでは。
ママさんに快諾頂いた、メールとお写真をどうぞ

★★★

桜の季節、お花見に近所の川沿へ(*^_^*
お弁当を持っていきました~。

ですが、主人のお休みと、お天気の関係で強風の中決行いたしました(^_^;)
くぅちゃん、あまりの強風にどんよりしてます。

*くじらっ娘通信*_f0207979_236769.jpg


午前中はもぐら姉妹、お庭でおトイレ&リフレッシュタイムです(*^_^*
これからは暑くなるので、早朝に出ねばですね!

豆知識・「もぐら姉妹」→先住犬のもえちゃん&くじらの合体系の呼び方

*くじらっ娘通信*_f0207979_237386.jpg


その後はおうちでごろごろと過ごします(*^_^*

*くじらっ娘通信*_f0207979_2381973.jpg


くぅちゃん、うちに来たらTHEたらいで洗われております。。。
前回はドライヤーの音が怖かったのか、乾かしている時少し震えてました。
高い音が気になる??
ペット用ドライヤーを調べたところ、どうも布団乾燥機に似てやしないか??
という事で、ためしに手持ちの布団乾燥機を代用したところ、
わりとよさげでした(*^_^*

乾くのに時間はかかりますが、音も低音で、風量も温度もマイルド。
しかし、たらい&布団乾燥機とは、、、

いい子のもぐら姉妹は文句ひとつ言わず(^_^;)
くぅちゃん、いい子にしてくれるのであっという間に終わります~ありがとう~~

*くじらっ娘通信*_f0207979_2394679.jpg


MADE IN JAPAN
頑丈そうです!(一般的にかわいくはないけど)

くぅちゃんのフワ毛、健在ですよ~
頭のポヨポヨしたところとか、かわいいですよねーー!!
いつまでも赤ちゃんなくぅちゃんです

おもしろい寝相&寝顔特集。

*くじらっ娘通信*_f0207979_23103015.jpg


*くじらっ娘通信*_f0207979_23104741.jpg


*くじらっ娘通信*_f0207979_2311357.jpg


*くじらっ娘通信*_f0207979_23111410.jpg


くぅちゃん!!!
あんまり寝姿がかわいくって、起こさぬよう無音カメラのアプリを
入れたくなるよ!!!


最後は正統派かわいいバージョン


*くじらっ娘通信*_f0207979_23122100.jpg


日々のお散歩では、くぅちゃんのかわいさに
すれ違いざまに目じりが下がる方続出です~~^m^
ご近所さんにもかわいがってもらい、
とっても嬉しそうです!

*くじらっ娘通信*_f0207979_23122630.jpg


お散歩の後は、大好きなヤギミルクで一杯やります!
お茶碗の縁にお鼻が引っかかっております!

*くじらっ娘通信*_f0207979_2321523.jpg


お笑い担当のくぅちゃん。

おしっこ体勢に入る前、ただしゃがむのではなく
右足を高くあげて~のばして~おろす→おしっこ
そのフォームは関取を彷彿とさせ、
「くじら富士」
という四股名風あだ名がつきました。

それに伴い、もえに「もえ乃海」 母に「ちゃんばあ山」
と名付け、相撲部屋ごっこをして(私が)遊んでます(*^_^*

*くじらっ娘通信*_f0207979_23233431.jpg


おやじカンガルー ハッチ的な??
パパとこんな姿で寝てました。

・・・

毎日が楽しく、毎日が大切な時間です。

*くじらっ娘通信*_f0207979_23254349.jpg


★★★

たらいで洗われようとも、布団乾燥機で乾かされようとも
何でも良いんです。
(あ、我が家もたらいですた)

そこに家族の愛がぎっしり詰まっていれば、
くぅちゃんは問題なっしんぐ。

お父さんにもお母さんにも、パパにもママにも愛されて
先住のもえ姉さんにも守られて、ますますこりゃ~長生きしないとですな

その為のケア体制もバッチリですよ。

くじらに本当のお家をちゃんと見つけてあげられたこと。
何より嬉しく思います。

以上、くじらっ娘通信でした~
ママ、サンクス~!!!



by rupakomama | 2015-05-23 23:37 | くじら&ビスコ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31