UZURAと森ガール。

いただきました


UZURAと森ガール。_f0207979_1274349.jpg


こらちです、このお洋服

UZURAと森ガール。_f0207979_1210432.jpg


大のうずらフリークの妹・さっちんから、
UZURAと、スワロフスキーちっくな
お名前入り刺繍が入った水玉のワンピース。

さっちん、ありがとう~(*´Д`)

UZURAと森ガール。_f0207979_12124875.jpg


と、言いたいところだけど、里親さん家に行ったら
名前変えられないじゃないのさ(^^;

うずらはもっと、ファンキーな名前が良いずら・・

UZURAと森ガール。_f0207979_12135414.jpg


は~い。
もちろん、変えて頂いて良いんです
それまではこちらの水玉ワンピース
(ちょっと太って見えるけど、当社比1.8くらい)
ヘビロテさせていただきま~す。

さっちんサンクス~。

★★★
さてさて。
只今、こぐまちゃんこと、ティンクルはトライアルへ出発中~。

UZURAと森ガール。_f0207979_12162569.jpg


ティンクルにも、あれやこれやと着せてみて、お嫁入り道具を
選抜しております。

UZURAと森ガール。_f0207979_12184672.jpg


と、こぐまにお洋服を着せてみたら、何だか不思議な森ガールちっく。。。

UZURAと森ガール。_f0207979_12193363.jpg


いやいや、なかなか、本犬まんざらでもないらしい


UZURAと森ガール。_f0207979_12204540.jpg


女の子だから、森ガールも似合うよ。
お嫁入り道具に決定です。


そんなティンクルですが、最近は結構ぐいぐいとやってきます。

UZURAと森ガール。_f0207979_12385242.jpg


ぐいぐい~

UZURAと森ガール。_f0207979_12225752.jpg


ティンクルちゃん。かわゆいから許すけど、
今はオラちゃんのむふふタイムですのだ。。。


と、ナツキに飛びかかられても。。。

UZURAと森ガール。_f0207979_12233836.jpg


アリーナに襲い掛かられても。。。(^^;

UZURAと森ガール。_f0207979_1224167.jpg


満面の笑顔は忘れなす。

UZURAと森ガール。_f0207979_12243918.jpg


うずらは、かかわらないようにしよう・・・。

UZURAと森ガール。_f0207979_18405918.jpg


そうもいかない。

ひ~~~・・・ずら~~~

UZURAと森ガール。_f0207979_12254053.jpg


やられたり、はたまたやってみたり。
沢山の事を経験して、ティンクルは新しい世界へ踏み出しました。

こぐまのおばちゃん。また耳かじらせてね♡てへ

UZURAと森ガール。_f0207979_12262319.jpg


さてさて。
最近、うずらのチョココロネのような尻尾が・・・

UZURAと森ガール。_f0207979_1228834.jpg


成長しすぎて、もっさりとしている件・・・

UZURAと森ガール。_f0207979_12283793.jpg


チョココロネというより、餃子ずら。

UZURAと森ガール。_f0207979_12303459.jpg


て・・的確(^^;

UZURAと森ガール。_f0207979_12353036.jpg





by rupakomama | 2015-05-10 12:08 | マーニャ(マナ)&うずら(れんげ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31