星蘭ちゃんとどんぐりちゃんのそれぞれ。

一緒にレスキューされたふたり。
・・・
星蘭ちゃんと、、、。

星蘭ちゃんとどんぐりちゃんのそれぞれ。_f0207979_074691.jpg


どんぐりちゃん、、、。

星蘭ちゃんとどんぐりちゃんのそれぞれ。_f0207979_082344.jpg


ワンドクメンバーのトリマーさんのお家にて、キレイにしていただきました。
いつもありがとうございます(*^^)

星蘭ちゃんとどんぐりちゃんのそれぞれ。_f0207979_095546.jpg


怖くて這いつくばっちゃう星蘭。
今までシャンプーなんてされた事ないから、何から何まで恐々です。

星蘭ちゃんとどんぐりちゃんのそれぞれ。_f0207979_0104076.jpg


一方のどんぐりちゃん。。。

星蘭ちゃんとどんぐりちゃんのそれぞれ。_f0207979_011050.jpg


ここでも、どんぐりコロコロは忘れなす。

きゃー

星蘭ちゃんとどんぐりちゃんのそれぞれ。_f0207979_011488.jpg


楽しくって、コロコロしているんじゃないんです。
今までこうして、人間に、すぐにお腹をコロリと出す事によって
何とか生きてこられたんだと思います。

もうね(^^;
間違いなく、目が合うと3秒以内には、コロコロしてます。。。

星蘭ちゃんとどんぐりちゃんのそれぞれ。_f0207979_0132936.jpg


はいっ、一丁完了っ!!!

星蘭ちゃんとどんぐりちゃんのそれぞれ。_f0207979_01489.jpg


その後、すぐにフロントラインを滴下して、病院へ向かいます。

星蘭ちゃんとどんぐりちゃんのそれぞれ。_f0207979_017623.jpg


そして、メディカルチェックを行い、数日間入院する事も有ります。
避妊手術、去勢手術が出来る状態の子は、施術した後退院します。

・・・
特に血液検査に問題の無かったどんぐりは、避妊手術を受け退院し、、、

星蘭ちゃんとどんぐりちゃんのそれぞれ。_f0207979_019867.jpg


(なるべくなら柔らかい場所を選んで?)コロコロします(^^;

星蘭ちゃんとどんぐりちゃんのそれぞれ。_f0207979_0202826.jpg


これは、ベッドにおしっこがかかっちゃったから、お洗濯しようと
立てかけておいた所に、INどんぐり(-_-)

・・・

星蘭は、血液検査にエラーが有ったので、再検査。

星蘭ちゃんとどんぐりちゃんのそれぞれ。_f0207979_0224522.jpg


入院をしながら、様子を見て避妊手術を行います。

はっ、、、
こんな時でも、お目目はキラキラ

星蘭ちゃんとどんぐりちゃんのそれぞれ。_f0207979_0325541.jpg


そんな中、どんぐりは、良縁のお話が舞い込んできまして
只今トライアルに出発しています。

星蘭ちゃんとどんぐりちゃんのそれぞれ。_f0207979_0241091.jpg


ここでも、コロコロ、コロコロ(^^;

星蘭ちゃんとどんぐりちゃんのそれぞれ。_f0207979_025285.jpg


星蘭ちゃん、ひと足お先に行ってくるわぃっ♪

星蘭ちゃんとどんぐりちゃんのそれぞれ。_f0207979_0254537.jpg


そして、星蘭は避妊手術が無事に終わり、数日が経ち、
明日、お見合いに行ってきます。

ドキドキ・・・

星蘭ちゃんとどんぐりちゃんのそれぞれ。_f0207979_026379.jpg


そして、今、我が家にはあらたに。。。

星蘭ちゃんとどんぐりちゃんのそれぞれ。_f0207979_0332325.jpg


みたらし団子ちゃんが来ております

星蘭もどんぐりも、みたらしちゃんも、同じチワワでもみんなそれぞれ。
だけど、必ず間違いなく幸せにしないとね。

応援よろしくお願いしま~す


by rupakomama | 2015-04-28 23:57 | 星蘭(くるる)&どんぐり(ミク)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31