DoOneGood Adaption Park*青山譲渡会*

デジカメ壊れた~~~(≧◇≦)

DoOneGood Adaption Park*青山譲渡会*_f0207979_213124.jpg



折角の譲渡会なのに、会場にてデジカメがうんともすんとも
言わない事に驚愕する・・・(T_T)

と、いうわけで、今日はスマホからの画像でお送りします(^^;

DoOneGood Adaption Park*青山譲渡会*_f0207979_214583.jpg



15日に「DoOneGood Adaption Park*青山譲渡会*」に参加してきました。

当日は「青山パン祭り」も同時開催という事で、大勢の方が
ファーマーズマーケットにいらっしゃっていました。

何でも、超有名なパン屋さんが沢山参加していたそうですよ
入場規制まで、かかっていたそうです。



そんな中、ひなこは。。。

DoOneGood Adaption Park*青山譲渡会*_f0207979_2192893.jpg



一生のうち、3回しかないというモテ期(1回目)がやっと到来した
ひなこには、沢山の方が会いに来てくださいました。

遠くは、東北や甲信地方からお越し頂いた方も。。。

パソコンの修理がなおったのね、きっと。

DoOneGood Adaption Park*青山譲渡会*_f0207979_2115492.jpg



その中から、ひなこの体調と性格に一番合う希望者さんと、
お話を進めさせて頂きました。

明日からトライアルへ出発いたします

DoOneGood Adaption Park*青山譲渡会*_f0207979_21143073.jpg



ひなこに会いに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。

安心したら、何だか眠くなっちゃったどすえ~・・・

DoOneGood Adaption Park*青山譲渡会*_f0207979_21154356.jpg



★★★

そして、なんとななんと。
あの永遠に可愛い妖精伝説の、パンナ(ミンミン)とふくふくが・・・

DoOneGood Adaption Park*青山譲渡会*_f0207979_21224692.jpg



超突然に偶然の再会っ、、、(≧◇≦)

DoOneGood Adaption Park*青山譲渡会*_f0207979_2143842.jpg



あ~~~
カメラよ、なんで壊れたんだ~~~(>_<)

DoOneGood Adaption Park*青山譲渡会*_f0207979_21415887.jpg



里親さん同志、いつかイベントなどでお会い出来たらいいね、
なんていうお話をいつも伺っておりました。

そんな日に、カメラよ~~~ ←そこ~?(^^;



ふくふくちゃんは、虎刈り縞模様だったのは、はるか昔・・・。

DoOneGood Adaption Park*青山譲渡会*_f0207979_21221374.jpg



今は、こんなにゴージャスな黄金のコートを身にまとい、、、。

DoOneGood Adaption Park*青山譲渡会*_f0207979_21254064.jpg



ランの中からでも、ママへのラブが止まらない。

DoOneGood Adaption Park*青山譲渡会*_f0207979_21311040.jpg



ふくふくちゃん。ママとパパに大事にされてるんだね。
えへへ~♡

DoOneGood Adaption Park*青山譲渡会*_f0207979_2137614.jpg



パンナはまたもや、おニューのフリフリラブリーなお洋服&真珠のネックレスを
身にまとい・・・

DoOneGood Adaption Park*青山譲渡会*_f0207979_2132555.jpg



あぶく、ぶくぶく、可愛くさせていました


DoOneGood Adaption Park*青山譲渡会*_f0207979_2132402.jpg



パンナのお家は、パンナのお口からあぶくが出ると、ママのカバンから
あぶく拭き用お手拭きが、しゅたっ、!!!と取り出されます。

それを見て、
「パンナ、甘やかされてるね~
と、毎回にんまりするおねいさんです。

パンナちゃん、甘やかされてますね~
それほどでもあるぞよ~♡

DoOneGood Adaption Park*青山譲渡会*_f0207979_21343048.jpg



パンナもふくちゃんも、遠くからありがとうございました

また遊びに来てね。

DoOneGood Adaption Park*青山譲渡会*_f0207979_21483455.jpg



・・・

ではでは、最後にひなこから。

応援してくれたみなさん、どうもありがとう
ございました。
ひなこは明日、ちょっと行ってきますね♡


DoOneGood Adaption Park*青山譲渡会*_f0207979_21504120.jpg



ちょっと北の国へ行ってきます


by rupakomama | 2015-03-20 21:53 | かぐや(プーラ)&ひなこ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31