オラちゃんの好きなタイプ。

ご支援者さまから、お洋服や首輪、ハーネスなどを
いただきました

オラちゃんの好きなタイプ。_f0207979_23113687.jpg



全てバンビーナにピッタリのサイズでしたので、早速使わせて
いただいております(*^^)

あらっ、誰かしらこちらの美人さんは???

オラちゃんの好きなタイプ。_f0207979_2313374.jpg



お嫁入り道具として、お持たせしたいと思います。
ありがとうございました。

・・・

さてさて。
今までお預かりをしてきて、その中でふと気づいた事が
有るのですが。。。

なになに、言ってみると良いですのだ。

オラちゃんの好きなタイプ。_f0207979_23173341.jpg



ナツキの好きな女の子のタイプです(^^;

なっ、なぬおっ、、、

オラちゃんの好きなタイプ。_f0207979_23224587.jpg



言わずもがな。
ナツキはたぐいまれなる、女の子好きです。

人も犬も、女の子はみんな大好き。
ラブ&女の子にはみんなピースフルでございます。

さすがねーちゃん。お見通しですのだ~~~

オラちゃんの好きなタイプ。_f0207979_23514352.jpg



その中で、人の場合は例えば20代が特に好き、とか。
いやなオトコだな。
美人さんだとなお嬉しい、とか。

犬の場合は、どうやら
「ぼ~っとしている子」がお好きなようです。

オラちゃんの好きなタイプ。_f0207979_23255648.jpg



当たり~~~(^^;

えっ、えっ、、、
ぼ~っとしているって、誰がっ、、、???
←ぼ~っとしている

オラちゃんの好きなタイプ。_f0207979_2328277.jpg



ナツキが超熟睡している所のベッドに、こっそり潜り込んでも
バンビーナは特に怒られない。

オラちゃんの好きなタイプ。_f0207979_23383364.jpg



バンビーナの体が長すぎて、ナツキのおケツをくるっと巻いていても
問題なっしんぐ。

オラちゃんの好きなタイプ。_f0207979_23301946.jpg



バンビーナちゃん、ぼっ~としていますのだ~・・・
まじで恋する5秒前でしたのだ。

オラちゃんの好きなタイプ。_f0207979_23305333.jpg



あとね、こんなとこ(^^;

オラちゃんの好きなタイプ。_f0207979_2331285.jpg



あらっ、やだっ、、、
行き止まりっ、、、?!


オラちゃんの好きなタイプ。_f0207979_2332044.jpg



こういう所がお好きなとこらしい。。。


あともうひとつは、「ツルツル」な子がタイプなようです。

以前お預かりした、ミニピンのビスコや、イタグレのニコリの事も
特に愛でておりました(^^;

まぁ、ビスコもニコリも、それはもう可愛いどじっ子でしたから
ナっちゃんにはたまらなかったのかもしれませんね(-_-;)

オラちゃんの好きなタイプ。_f0207979_2337314.jpg



以上、どれだけバンビーナがどじっ子なのかという事でした~。
違う違う、、、
ナツキのお好きなタイプのお話でした~


★★★

ちょっと前に、卒業犬さくらこのママからナツキへと
手編みのセーターをいただきました( *´艸`)

オラちゃんの好きなタイプ。_f0207979_23423529.jpg



手編みって、、、。
ママん、どれだけ器用さんなんですか、、、。
売り物でもまったくおかしくないんですけど、、、。


そちらを着て、ナツキとむつこさんとお出かけしてきました

オラちゃんの好きなタイプ。_f0207979_23441575.jpg



桶川市の穂高ドッグランのカフェN36°です。

オラちゃんの好きなタイプ。_f0207979_2345403.jpg



ナツキは静かにお待ちくだされ。

オラちゃんの好きなタイプ。_f0207979_23463760.jpg



このお店のパンケーキは、ボリューム満点
&甘さ控えめで、お~いしいんです

オラちゃんの好きなタイプ。_f0207979_2348890.jpg



本当は毎日食べたいんだけど、おねいさんも一応女子なので(^^;
我慢します。。。

一応女子って、、、。

オラちゃんの好きなタイプ。_f0207979_23541776.jpg




by rupakomama | 2015-02-27 00:03 | バンビーナ(アロハ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31