うずらとスイートポテト♡

いつもワンドクの保護犬たちを応援してくださる
ワンドク卒業犬・アムロ&スバルの里親さまとYさまより。。。

うずらとスイートポテト♡_f0207979_23145031.jpg



手作りのスイートポテト@わんこさん用をいただきました

「スイートポテト」「手作り」というワードだけでもビビるのに
ひとつひとつに可愛いラッピングもされていて、いやはや女子力高しですっ。
おねいさんも見習わなければ・・・(-_-;)

うずらとスイートポテト♡_f0207979_23171631.jpg



ではでは、ベランダ部女子にご披露させていただきましょ~う

なぬおっ?!

うずらとスイートポテト♡_f0207979_23201757.jpg



最近は、ベランダでみんなと・・・は
少しかけ離れて、ポテポテとひとり疾走するうずら。

まだベランダは、ちょっと怖いんだよね(^^;

うずらとスイートポテト♡_f0207979_2322327.jpg



ピクニック気分で、ベランダ&スイートポテトを楽しんでくれたら、と
企画したおねいさんの親心を知ってか知らずか・・・

うずらとスイートポテト♡_f0207979_23233085.jpg



おっ、、、

いいぞ、いいぞ

うずらとスイートポテト♡_f0207979_23241512.jpg



食いつくね~♡♡♡

うずらとスイートポテト♡_f0207979_23245836.jpg



って、ちょっと、ちょっと、、、(^^;

うずらとスイートポテト♡_f0207979_23253066.jpg



う、うずらさん・・・(;´Д`)

うずらとスイートポテト♡_f0207979_23255469.jpg



うずらとスイートポテト♡_f0207979_2326342.jpg



(食べ過ぎでありませんことっ??!!)
鼻にまで付けちゃって・・・

うずらとスイートポテト♡_f0207979_2328029.jpg



普段、あんまり感情を表にむき出しにしないうずらちゃん。

初めてです、こんなにアグレッシブな彼女を見るのは。。。

美味しかったずら~~~♡

うずらとスイートポテト♡_f0207979_23293075.jpg



もちろん、ひなこもいただきましたよ

うずらとスイートポテト♡_f0207979_2330970.jpg



ちなみにひなこは、最近、こういう時(食べ物をおねだりする時)だけ
神々しく見えるのは、わたしだけ(^^;???

うずらとスイートポテト♡_f0207979_23305388.jpg



うずらとスイートポテト♡_f0207979_2331218.jpg



うずらとスイートポテト♡_f0207979_23311631.jpg



もちろん、バンビーナやアリーナ、伊万里ちゃんも美味しくいただきました

ご馳走様でした( *´艸`)

とくに、食いしん坊な私たちから代表して
お礼申し上げます♡

ずら

うずらとスイートポテト♡_f0207979_23422465.jpg



ありがとうございました

by rupakomama | 2015-02-24 23:47 | マーニャ(マナ)&うずら(れんげ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31