「THE SUPER DOG DAY 犬と遊ぶ2日間 Powered by NDA」に参加しました。

1月18日(日)、厚木市で開催されました
「THE SUPER DOG DAY 犬と遊ぶ2日間 Powered by NDA」
参加してきました

「THE SUPER DOG DAY 犬と遊ぶ2日間 Powered by NDA」に参加しました。_f0207979_2215393.jpg



ディスクドック競技大会、会場の一画にて。。。

「THE SUPER DOG DAY 犬と遊ぶ2日間 Powered by NDA」に参加しました。_f0207979_22163141.jpg



ワンドクも賑やかに参加させていただきました(*´ω`)

当日は、いつものように防寒対策バッチリで行ったのですが
日向ぼっこが出来るくらい暖かい一日で、用意したストーブも設置しなかったくらい。

「THE SUPER DOG DAY 犬と遊ぶ2日間 Powered by NDA」に参加しました。_f0207979_2219362.jpg



メンバーさんがおしるこを作ってくれたりと、とってものんびりとした
楽しいイベントでした。

「THE SUPER DOG DAY 犬と遊ぶ2日間 Powered by NDA」に参加しました。_f0207979_22195754.jpg



ご馳走様でした(*^^)



そんな中、卒業犬のれびんちゃんが(前のお名前は鈴蘭ちゃん)
パパとママを連れて遠くから遊びに来てくれました

「THE SUPER DOG DAY 犬と遊ぶ2日間 Powered by NDA」に参加しました。_f0207979_22213572.jpg



れびんちゃんのお家は、関東北部。
(ちなみにおねいさんのお家も関東北部です。)

パパとママは大の車好きとあって、(ちなみにおねいさんもです。)
長距離ドライブもれびんちゃんと一緒に楽しんで来てくださったようです。

「THE SUPER DOG DAY 犬と遊ぶ2日間 Powered by NDA」に参加しました。_f0207979_22233660.jpg



お散歩も今はすっかりお手の物になって、パパとママにとても大事に
されています、れびんちゃん

短期間しか一緒にいなかったけど、ちゃ~んと思い出してくれた
義理堅い彼女です

また遊びにきてね



お次は、ダックスのピアスちゃん。(前のお名前はみゅう)

「THE SUPER DOG DAY 犬と遊ぶ2日間 Powered by NDA」に参加しました。_f0207979_22261173.jpg



みなさ~ん、覚えていますか~?
大きい声では言えませんが、あの、元・怪獣みゅうちゃんですよ~

はじめ、会場内ですれ違った時、全然わかりませんでした。
だって、こんなに立派なレディになっちゃって。。。

「THE SUPER DOG DAY 犬と遊ぶ2日間 Powered by NDA」に参加しました。_f0207979_2230698.jpg



すぐにゴロンとお腹をご披露してくれて
撫でて撫でてと甘えてくれます。

お散歩中、ご近所さん達にもとても大事に可愛がられているそうで、
もうベタベタのあまあまちゃんでありました。

お父さんとお母さん、お嬢さんたちにもとても愛されて大事にされて
いるのがよくわかります。

ピアスちゃん、遊びに来てくれてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。






さてさて。
我が家の面々はというと。。。

「THE SUPER DOG DAY 犬と遊ぶ2日間 Powered by NDA」に参加しました。_f0207979_22344612.jpg



スカイ君の仮ママさん手作りの、スカイ君のマフラーを奪い取って
むち打ちごっこをしているわけではありませぬ@ひなごん。

ひとり、孤独を噛みしめているのです。

「THE SUPER DOG DAY 犬と遊ぶ2日間 Powered by NDA」に参加しました。_f0207979_22353589.jpg



ひなこちゃんだけの参加でした(^^;



だけど、ひとり、お留守番させておくわけにはいかないので
(まだ我が家に来て間もなく、お留守番時の状態がわからない為)
くうまもみんなと離れてお出かけしてきました。

「THE SUPER DOG DAY 犬と遊ぶ2日間 Powered by NDA」に参加しました。_f0207979_2239485.jpg



ちなみに、、、。

「THE SUPER DOG DAY 犬と遊ぶ2日間 Powered by NDA」に参加しました。_f0207979_22392891.jpg



女性が抱っこすると、くうまはこんな感じ。

体重だけ聞くと大きくは感じますが、いつもお散歩時は2Fから抱っこで
ひょいひょい運ぶことが出来ます。

本犬も抱っこ犬なので(^^;とても協力的。

って、大きな赤ん坊がいる気分だわ。
本当に抱っこが大好きなんですもの。。。

でもね。生粋の抱っこ犬はあたくし♡

「THE SUPER DOG DAY 犬と遊ぶ2日間 Powered by NDA」に参加しました。_f0207979_2245569.jpg



次回、2月7日(土)のリフレックスさんでのイベントには
くうまもフル参加しますので、会いに来てあげてくださいませ( *´艸`)



最後はみんなでお団子さんです

「THE SUPER DOG DAY 犬と遊ぶ2日間 Powered by NDA」に参加しました。_f0207979_2247226.jpg



遊びにきてくださったみなさま。
ご支援をくださったみなさま。

ありがとうございました。

また保護犬たちに会いに来てくださいませ
by rupakomama | 2015-01-22 22:48 | くうま(くー)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31