*くじらさんお祝いパーティ*

みなさん、ご無沙汰しております。
自称シェルティのキララ・マムです♡


*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_23272147.jpg



聞いたわよ~。
何でも、くじらさん。このたび素敵なご家族が出来たらしいじゃないの~う。


*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_23375458.jpg



ささっ。
これ、わたくしからのお・い・わ・い♡


*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_23293467.jpg



まーまー。
キララさん、ご丁寧に(^^;



くじらと、恐らく一番長い時間一緒に過ごしたんじゃないかな、キララ。

そして、恐らく、我が家歴代の、最強の甘えん坊すぎるガールズコンビは
間違いなくこのキララとくじらじゃなかろうか(^^;

そして、おねいさんは一気にトシをとったのよね??? 愛情を全部吸われて。

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_2333323.jpg



注)間違いなくそうです。



そしてもうひとつ。
キララのお家と、ポメラニアンのふくふくちゃんのお家が偶然、超ご近所
だったというお話は以前いたしましたが・・・。

めいぷるちゃんの希望者さんのお家は、なんとそのふたりのお家の
ほぼ真ん中。

めいぷるちゃんのお見合いの時に、立ち寄らせて頂いたのでございます

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_23351859.jpg



なんだろう・・・。
この地域は、我が家のパワースポットなんだろうか・・・(*´ω`)?

ご近所さんになるよてい~♡だよね~♡

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_2337887.jpg



くじらさん あらためて おめでとう~♡ おめでと~さん♡

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_2341968.jpg



ささっ。
お祝いのササミ

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_23434921.jpg



*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_2344122.jpg



*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_23441810.jpg



*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_23442841.jpg



*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_23443782.jpg



*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_23444849.jpg



めいぷるちゃんは、なかなか、おしとやかさんだから・・・。

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_23445659.jpg



*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_23485569.jpg



おしとやかさんなりに、おしとやかなお顔でお食べになっておられました。

お祝い兼、おトイレが上手に出来たご褒美です。
キララのお家は、おトイレがちゃんと出来るたびに茹でたササミが
出てくるという、待遇の良さ( *´艸`)

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_23511616.jpg



だけど、キララさん。
会うたびにスリムになって、いつまでもお美しい


レスキュー当初は11キロ有った体重をダイエットを続けながら
里親さんに引き継ぎ、夢の7キロ代(理想体重)をキープしてくださっています。

食生活も細かくケアを続けてくださっているおかげで、
キララは心も体もいつも、安定して充実しているようです。

美魔女です♡

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_23564897.jpg



えっ、もう、そう言わないのっ(;´Д`)?



だけど、おやつの時間は、みんなにまじるよね~。

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_00778.jpg



きゃ~~~♡

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_035179.jpg



やめても~う♡

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_04274.jpg



シェルティの開きとか、言わないでよね~♡

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_05530.jpg



うふ♡ 今日はいつにも増して、開いちゃったキララです♡

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_055622.jpg



キララの不思議なテンションに、いつもクールでアンニュイなひなこ氏は・・

(シェルティって、あんな性格じゃないよね???)

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_071834.jpg



注)キララだけです。




そんな事言ってるひなこさんですが・・・
お顔は可愛くしてても・・

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_081125.jpg



あんよは、こう( *´艸`)

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_09995.jpg



すかしたお顔してますが・・・

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_092833.jpg



あんよは、こうですからね~。

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_095669.jpg



キララのお姉さんにも、しっかり甘えてきました

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_0123337.jpg



*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_0124163.jpg



*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_0124980.jpg



ささっ。
めいぷるちゃん、そろそろお見合いの時間だわよっ。

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_014764.jpg



は~い。いってきま~す♪

*くじらさんお祝いパーティ*_f0207979_014511.jpg



キララのお姉さん、キララさん、お邪魔いたしました(*´ω`)
くじらのお祝いパーティのケーキも、とっても美味しかったです。


そして、めいぷるちゃんはお見合いが大成功しまして、トライアルへ
進むこととなりました。。。
by rupakomama | 2015-01-17 00:18 | めいぷる

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31