最近めいぷるちゃんが急に美しくなった件。

最近めいぷるちゃんが急に美しくなった件。_f0207979_2321737.jpg



最近、めいぷるちゃんがおかしい・・・。

最近めいぷるちゃんが急に美しくなった件。_f0207979_23214590.jpg



やたらと美しくなっておる。


ちなみにひなこ。

最近めいぷるちゃんが急に美しくなった件。_f0207979_23234339.jpg



鼻の穴が大きい。

なんてこと言うのよー

最近めいぷるちゃんが急に美しくなった件。_f0207979_23242215.jpg



病院でも・・。

最近めいぷるちゃんが急に美しくなった件。_f0207979_232547.jpg



診察中にもかかわらず、この美しさ。

最近めいぷるちゃんが急に美しくなった件。_f0207979_23253641.jpg



あっ、、、
目、つぶっちゃったっ、、、

こっちこっち。

きらーん★

最近めいぷるちゃんが急に美しくなった件。_f0207979_23261038.jpg



診察台の上でも、よっこいしょーいちとドスンと座って寛げる。
さすが、美チワワ。

おねいさん。
効果音が間違っていますよ?
 よっこいしょーいちも言わないし。

最近めいぷるちゃんが急に美しくなった件。_f0207979_23275512.jpg



ちなみにひなこ。

最近めいぷるちゃんが急に美しくなった件。_f0207979_23285064.jpg



カワイイカワイイ。





めいぷるちゃん。
シニアならではの落ち着きが有り・・

最近めいぷるちゃんが急に美しくなった件。_f0207979_23304612.jpg



それでいて、パピーのような純粋さも持ち合わせています。

最近めいぷるちゃんが急に美しくなった件。_f0207979_23311712.jpg



過酷な環境に長年いたであろうに、性格も気持ちも純粋で真っ直ぐなんだな。

最近めいぷるちゃんが急に美しくなった件。_f0207979_23324997.jpg



誰のことも、とても好きです。

「誰でも良い」では無いんです。
「とても好き」の範囲がとても広く、誰の事もめいぷるは真っ直ぐ
受け止めてくれます。

最近めいぷるちゃんが急に美しくなった件。_f0207979_23361363.jpg



その姿はまるで菩薩さま。

色々とめいぷるから教わる事も多いです。
対人関係とかかな???

最近めいぷるちゃんが急に美しくなった件。_f0207979_2342521.jpg



と、こうしてめいぷるちゃんを抱っこしていると・・

ぐいぐい♡

最近めいぷるちゃんが急に美しくなった件。_f0207979_23424693.jpg



これまためいぷるちゃんといいコンビの、ひなこが釣れます(^^;

最近めいぷるちゃんが急に美しくなった件。_f0207979_23431926.jpg



いつもベッタリんこというわけでも無く、めいぷるはめいぷるの時間を
大切にしているように思います。

たまに甘えたい時はごろにゃんとやってきます。

たまらなく可愛いめいぷるちゃん。
家族募集中ですよ~


最近めいぷるちゃんが急に美しくなった件。_f0207979_23504264.jpg





゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・・゜゜・*:.。. 。.:*・゜

ある日、階段を登って来たら・・

チワワ株式会社です♡

最近めいぷるちゃんが急に美しくなった件。_f0207979_23464791.jpg



めいぷるとひなこが受付嬢をしていました。

こんな受付嬢がいる会社はやばい。
by rupakomama | 2014-12-05 23:51 | めいぷる

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31