*くじら 退院しました*

みなさんこんばんにゃ。くじらです♡

*くじら 退院しました*_f0207979_0221416.jpg



避妊手術を終え、入院していたくじらですがこのたび
元気に退院いたしました(*^^)



避妊手術と一緒に、乳腺腫瘍の摘出と・・

*くじら 退院しました*_f0207979_0243457.jpg



長年のくじらの悩み事だったお口の中。。

歯はこんなに沢山抜いていただきました。

*くじら 退院しました*_f0207979_0264639.jpg



先生がキレイにしておいてくださったのですが、こんなに抜かないと
いけないくらい、くじらのお口の中はボロボロだったんですね。



歯茎に穴が空いている箇所が数か所有りましたので、そちらも
穴をふさいでいただきました。

*くじら 退院しました*_f0207979_0283923.jpg



避妊手術に、口腔内の処置に乳腺腫瘍の摘出。
小さな体で本当によく頑張りました。

そして手術を行ってくださった先生にも、感謝してもしたりないくらいです。
ありがとうございました。

*くじら 退院しました*_f0207979_03166.jpg



しばらくお家で大人しくしていよ~ね。



父もむつこさんも、仲間達もみんな待っていたよ。

頑張ったね!!!
く~ちゃん、おかえり。
by rupakomama | 2014-11-21 23:58 | くじら&ビスコ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31