チルチルですっ

チルチルですっ_f0207979_23511938.jpg



こちらもはじめまして。
チワワのチルチルです。

推定1才の女の子です。
体重は1.7キロの小さすぎるチルチルです。。

チルチルですっ_f0207979_23551367.jpg



アナスタシアと同じ、ブリーダー崩壊現場からきました。
避妊手術は先日終わりまして、傷痕も良好です。

チルチルですっ_f0207979_23571669.jpg



チルチルは皮膚がボロボロです。。涙

チルチルですっ_f0207979_23584049.jpg



おしりのあたりはこう。

チルチルですっ_f0207979_2359459.jpg



前足も後ろ足も痛々しい。。
足の裏側の皮膚も、めくれている部分が有ります。

チルチルですっ_f0207979_23595933.jpg



耳も、ど~したんだいい~・・・( ゚Д゚)

チルチルですっ_f0207979_00503.jpg



でも、本犬は無邪気であどけなくて、傷の事なんて気にしない
かわいいかわいいチルチルです

チルチルですっ_f0207979_025474.jpg



10月26日()の合同ふれあい会に
参加予定でしたが、皮膚の治療のため、今回はお休みすることになりました。

チルチルですっ_f0207979_04697.jpg



あっ、、
チルチルはいたって元気!!!

チルチルのことを検討してくださっている方がいらっしゃいましたら
ホームページよりお問い合わせいただけましたら幸いです。。

皮膚の様子はまた次回
by rupakomama | 2014-10-25 00:08 | チルチル(チャチャ)&カンナ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31