まどかですっ

まどかですっ_f0207979_233716.jpg



はじめまして。ご紹介が遅れました。
チワワのまどかです



ちょうど今日で二週間経過の、お嬢さんです。

まどかですっ_f0207979_234631.jpg



お顔がひらべったい(^^;
ビッグなお嬢さん。

まどかですっ_f0207979_2342646.jpg



チワワというより、チャウチャウ???
ちなみに、むつこさんはたぬきちゃんと命名しております勝手に(-_-;)

むむっ、、、

まどかですっ_f0207979_236136.jpg



避妊手術が終わり、この日はかたつむりガールでお過ごしに
なられるご様子です。。

まどかですっ_f0207979_2371059.jpg



たぬちゃん
じゃなくて、まどかちゃん。

体重5.8キロのビッグボデーなんですが、歴代の我が家のデワワ女子を
思い出していただければ・・

まどかですっ_f0207979_2392835.jpg



そうなんです(*^^)v

麻友ちゃん、花音ちゃんにつぐ、体が大きければ心もビッグ!!!

まどかですっ_f0207979_2311976.jpg



逃げ足だけは天下一品だけど。

普段はスローペース&のんびりおだやか~な、まどかちゃんです。

まどかですっ_f0207979_23164037.jpg



体調も安定してきましたので、募集開始しました
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*
by rupakomama | 2014-08-25 23:18 | まどか(もこ)&杏仁

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31