お腹みるひと~

お腹みるひと~_f0207979_21512781.jpg



チワワのしらゆきは、おねいさんの座るソファに置いてあるベッドが
お気に入り。


先約のナツオさんがいようがいまいが関係ない。
なぜなら、わたしは世界のしらゆきだから。

ふふふん♡

お腹みるひと~_f0207979_21572267.jpg



ナツオさんに教わったのでしょうね。
最新の得意技は・・

お腹みるひと~_f0207979_21585065.jpg



いくよ、いくよ~

お腹みるひと~_f0207979_21595173.jpg



しらゆきちゃんのお腹~~~・・・

お腹みるひと~_f0207979_2213980.jpg



見たいひと~~~!!!

お腹みるひと~_f0207979_2212978.jpg



はふ~~~ん・・・♡

お腹みるひと~_f0207979_2221063.jpg



と、こうして、白いピンクのお腹をご披露してくださいます。
こういう時は、キレイなお顔がちょい崩れますが・・。

しらゆきちゃん、お腹見せて~

と言うと、見せてくれますのでお試しあれ(^^;

見た?ちゃんと見た???

お腹みるひと~_f0207979_225855.jpg



この間、ナツキは踏まれようが蹴られようが
微動だにしません。

オラちゃんも、カドが取れたもんですのだ・・

お腹みるひと~_f0207979_22753.jpg



まぁ、しらゆきの尻は・・

お腹みるひと~_f0207979_2272131.jpg



ガン見させてもらってますが(^^;

ナっちゃん さいてー

お腹みるひと~_f0207979_2275472.jpg



日々、まんまるく、可愛くなるしらゆきです


お腹みるひと~_f0207979_22141844.jpg



by rupakomama | 2014-08-22 22:15 | しらゆき(ミルク)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31