甘えんボーイ・カイト

先日、家族決定になったカイト君のお家へ正式譲渡の手続きに
行ってきました(*^^)

甘えんボーイ・カイト_f0207979_22584446.jpg



カイトの新しいお名前は、茶助(さすけ)くん。

茶色のまんまるボデーくんに、ぴったりのかっちょいいお名前です(*^^)v


・・・

しばらくぶりに会う茶助くんは・・

甘えんボーイ・カイト_f0207979_23262675.jpg



お得意の狭い&暗いトコロに逃げ込み・・



何だかいぶかしげ(^^;

気安くさわらないでよね?
なぜならぼくは、New茶助だから。


甘えんボーイ・カイト_f0207979_23263693.jpg



・・・・・???

甘えんボーイ・カイト_f0207979_2325556.jpg



はっ、、、!!!

甘えんボーイ・カイト_f0207979_2326426.jpg



な、なんか犬臭い、、、
それに懐かしい感じがする・・


甘えんボーイ・カイト_f0207979_2322941.jpg



なんだぁ~・・
昔のね~ちゃんか~ 言ってくれよな~~~

ゴロゴロ・・

甘えんボーイ・カイト_f0207979_2331472.jpg



もうっ、、(*´Д`)
気付くのが遅いんだからっ、、、涙





茶助くんのマブ・ナツキを連れていったけど、お互いにスルー(^^;

(男は関係ない・・)

(男の子は別にどうでもいい・・) なんで女の子を連れてこないんだ・・

甘えんボーイ・カイト_f0207979_2331188.jpg



茶助くんのお姉さんは、優しくてほんわかして
おりますのだ~♡

うらやましいですのだ~

甘えんボーイ・カイト_f0207979_2322477.jpg



茶助はこの調子(^^;

お姉さんっ、お姉さんっ♡

甘えんボーイ・カイト_f0207979_2324052.jpg



すきすきすきすきす♡♡♡

甘えんボーイ・カイト_f0207979_23233635.jpg



こんな調子で、見せつけてくれるのでした^^

へへっ

甘えんボーイ・カイト_f0207979_23272020.jpg





・・・

茶助のお姉さんは、お家でお仕事をされています。

甘えんボーイ・カイト_f0207979_23295186.jpg



ひとりっ子になった茶助。

甘えんボーイ・カイト_f0207979_23312335.jpg



きっと間違いなく、超甘えん坊になるだろうと思っていましたが・・

甘えんボーイ・カイト_f0207979_23315716.jpg



ごろごろ・・♡

甘えんボーイ・カイト_f0207979_2332448.jpg



うにゃ~ん♡

甘えんボーイ・カイト_f0207979_23321341.jpg



お姉さんからいただくお写真は、生粋の甘えんボーイのものばかり(^^;
お顔つきも、何だかやわらかくなってきた。。




だけどね。
茶助くんはただの甘えんボーイではないのです。

なんてったってお姉さんの人生のパートナー。
そして茶助にとっても、犬生で一番大切なパートナーなのでアリマス。
相思相愛なのでございます。




帰りは、お散歩がてら見送ってくれました^^

甘えんボーイ・カイト_f0207979_23365052.jpg



全くできなかったお散歩ですが、今はお姉さんと楽しんで
おでかけしているそうです。

甘えんボーイ・カイト_f0207979_233752100.jpg



お互いが必要とする存在に出会える事って、そう簡単な事では無いよね。
茶助に、その存在が出来た事がとても嬉しい。。

甘えんボーイ・カイト_f0207979_233951100.jpg



カイト、家族決定です!!!
しあわせにねっ
by rupakomama | 2014-08-19 23:44 | カイト(茶助)&花音(のん)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31