ごっきげんなしらゆき♪

8月9日「銀座で会いましょう・ペロン譲渡会」に、しらゆきと
参加してきました(*^^)

ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_2313268.jpg



ワンドクでは、初めての会場です。
銀座です、ぎ・ん・ざっ!!!

ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_2384376.jpg



夏の暑い屋外では、保護犬たちもスタッフたちも大変でしょう、と
屋内の涼しい場所を提供してくださいました。

本当にありがとうございます。



おかげさまで、保護犬たちは・・

ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_23153247.jpg



仮ハハさんに甘えたり、色々なメンバーさんに甘えたり・・と
普段に近い様子でノビノビ参加する事が出来ました(*^_^*



我が家の内弁慶&引っ込み思案なお姫様も・・

もじもじ・・

ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_23192568.jpg



はじめ、こんな感じでしたが・・



チワワの、ののちゃんの仮ママさんに甘えたり・・

ママ~・・

ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_23195817.jpg



ママがとられちゃったわ・・ ぐすん・・

ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_23211653.jpg



ごめんね、ののちゃん(^^;

ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_23213278.jpg



ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_232205.jpg



おねいさんに・・

ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_23222344.jpg



ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_2322599.jpg



ワンドクのメンバーさんに・・

ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_2323745.jpg



ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_23251691.jpg



ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_23231592.jpg



ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_23263754.jpg



まぁ、それはそれは、ごっきげんだったわけです^^

ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_23252718.jpg



ワンドクのご機嫌なみんなはこちら

グミちゃん

ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_23281064.jpg



ティファニーちゃん

ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_23293340.jpg



進次郎くん

ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_23292392.jpg



ソフィーちゃん

ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_23301442.jpg



ののちゃん

ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_23301820.jpg



そして、もしかしたらいっちばんご機嫌だったかもしれない
ラキちゃん^^

ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_2331380.jpg



みんなで笑顔でアピール!!!
頑張りました(*^^)v

ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_23333581.jpg



会場を提供してくださいました、ペロンさま。
中西先生、ありがとうございました。

とっても楽しい譲渡会でした(*^_^*




そしてこの日は、卒業犬・ファン太(今のお名前はこう汰くん)より・・

ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_2335854.jpg



沢山の梨が届きまして・・

ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_23355519.jpg



メンバーさん、スタッフさん達と分けさせていただきました。
とってもみずみずしくて、甘くておいしかったです!!!

涼しくなったら、こう汰くん、遊びにおいでね




最後は銀座の戦利品(^^;

ごっきげんなしらゆき♪_f0207979_23365217.jpg



銀座って、美味しいものしか売ってないのね~。
by rupakomama | 2014-08-18 23:39 | しらゆき(ミルク)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31