ふくふくの、みんな福々。

へろー♡

ふくふくの、みんな福々。_f0207979_23345877.jpg



トライアルへ出発していた、ポメラニアンのふくふく。
このたび、家族決定となりました(*^^)v



トライアル中は、先住パピヨンのコビー君が
ふくふくを受け入れてくれるように。。

ママとパパで一生懸命、頑張ってくださいました。

ふくふくの、みんな福々。_f0207979_23371292.jpg



トライアル期間だけで、仲良くなるなんて難しいよね。

これから先もずっと一緒なんだから、何か月経ってもゆっくり
仲良くなってくれれば・・と思います。



全然出来なかったお散歩を、教えてもらったり。。

ふくふくの、みんな福々。_f0207979_2338342.jpg



ヤギミルクを一緒に飲んだり。。

って、ふくちゃん、それはコビー君の!!!( ゚Д゚)

ふくふくの、みんな福々。_f0207979_23391158.jpg



トライアル期間中に、それはそれは沢山の事を経験し、
家族に教わりながら、のりこえて行くふくふくです。

ふくふくの、みんな福々。_f0207979_23412734.jpg



ママにブラッシングされて、この表情(*^^)

ふくふくの、みんな福々。_f0207979_23422155.jpg



どんなトコロでも、丸まって寝ちゃいます^^

ふくふくの、みんな福々。_f0207979_23424341.jpg



ふくちゃんは、みんなを幸せにしちゃうパワーが有るんだよね。
お名前もこのまま ふくふくです

福を招くよ。招きふくふく。

ふくふくの、みんな福々。_f0207979_23441929.jpg







そんなふくちゃんのお家へ、今日は正式譲渡の手続きに
行ってきました。

ふくふくの、みんな福々。_f0207979_23463382.jpg



お供にミンミンとくじらを連れて行ったけど、ミンミンはふくふくよりもパパ(^^;

ふくふくの、みんな福々。_f0207979_2347618.jpg



今日はパパのとこにも来てくれた^^
と、嬉しそうなパパさん。

ふくふくの、みんな福々。_f0207979_23473459.jpg



只今、絶賛・ママのストーカー中~。

でもきっと、数か月も半年もたてば、ちゃ~んと家族になって
みんなの事が大好きになると思います。

それまで、ちょっと気長によろしくお願いいたします(*^^)

ふくふくの、みんな福々。_f0207979_23491240.jpg



そうそう。
先住コビー君と同じように。。

ふくふくの、みんな福々。_f0207979_23562026.jpg



ふくふくにも、パパとママの交換日記のような
ふくちゃんの健康リポートが付けられていました。

白まるがおちっこ。
黒まるがう○ち。

自分でトイレに行ったよ。などなど。。

でも今はほとんどが自分からおトイレに行くので
そのチェックは省いている時もあるそうです。




調子が悪くなってから、あの時、何食べたっけ?!
う○ちは前回いつ、そして緩くなかった?!等々思い出すのは
おねいさんほぼ不可能(^^;

こうしてチェックしておくと、いざという時、本当に
役に立ちますよね。。



・・

書類の手続きをしている時も。。

じ~~~・・・

ふくふくの、みんな福々。_f0207979_23493019.jpg



パパ、ママ、わたしを家族にしてくれて
ありがとうね。


ふくふくの、みんな福々。_f0207979_23501217.jpg



ふくちゃん、おめでとう

ふくちゃんにも、沢山の幸福を。

ふくふくの、みんな福々。_f0207979_2351444.jpg



ふくふく、家族決定です!!!







ママさん
いただいたお写真、お借りしました^^
by rupakomama | 2014-08-04 00:02 | ミンミン(パンナ)&ふくふく

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31