しらゆきの目力どーん

しらゆきの得意技。

しらゆきの目力どーん_f0207979_022254.jpg



見る。

しらゆきの目力どーん_f0207979_095656.jpg



にやけながら見る!!!

しらゆきの目力どーん_f0207979_0114057.jpg



ひたすら見るっ、、、!!!

しらゆきの目力どーん_f0207979_012198.jpg



外野がやんややんやとしていても、、、

しらゆきの目力どーん_f0207979_0235150.jpg



と、見る・・。





その目力に、おねいさん、穴が開きそうです(^^;

しらゆきが見てるならわたしも。

しらゆきの目力どーん_f0207979_024413.jpg



と、お地蔵さんのような乙姫(-_-)

これね、全部違う日なんですけど。。
6月くらいから撮りためていた、しらゆき目力コレクションです(^^;

・・・

今はこうして、わたしの事を見てくれるしらゆきですが
はじめからこうだったわけでは有りません。

ウチに来た頃はいつも伏し目がちで、オドオドビクビク。
なるべくなら、わたしの事見ないでよね~・・と
背中で語っているようでした。

小さく見せるためか、歩く時は床にしがみついて、猛ダッシュ。余計目立つ。

そんなしらゆきには、よ~く観察すればいいさ、としばらくは
ほおっておきました。
人間観察。おねいさんをモニタリングですね(;^ω^)




こんな日々を過ごしていくうちに、いつしか

わ・た・し・を・み・て!!!

と、いつもにこにこ。
先頭にたって、自らアピールしてきます。
イベント会場などでは、まだまだ引っ込み思案ですけどね。

時間をかけて、見守りながら
ゆったりした気持ちで過ごしてほしいなと思います。





・・・

そんなしらゆきちゃんの秘密。。

しらゆきの目力どーん_f0207979_03364.jpg



おトイレ前に。。

しらゆきの目力どーん_f0207979_0332320.jpg



回る。。

しらゆきの目力どーん_f0207979_0333695.jpg



のが、激しすぎる。。 だいたい30回転くらい。。

しらゆきの目力どーん_f0207979_0343436.jpg



ご覧のように、トイレシートが意味をなしません(^^;



そして、その途中にミンミンが突進してこようものなら。。

しらゆきの目力どーん_f0207979_0352339.jpg



また1からやり直し(-_-;)

しらゆきの目力どーん_f0207979_0393626.jpg



はぁ~・・・
やっと出来る・・


しらゆきの目力どーん_f0207979_0363089.jpg



しらゆきちゃん。
そこトイレだけど、トイレシートなっしんぐ。




あ~、もうしらゆきが可愛くて面白くてたまらない。

しらゆきの目力どーん_f0207979_042551.jpg



しらゆきちゃん 家族募集中です

かわいい目力、というか眼力にメロメロさせられちゃいますので
ご注意あれ(^^;
by rupakomama | 2014-07-29 00:46 | しらゆき(ミルク)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31