しらゆきも甘えん坊スイッチが入った~

只今我が家で1番の。
クールビューティ・しらゆき

しらゆきも甘えん坊スイッチが入った~_f0207979_0393173.jpg



そして、今一番、何でもかんでも楽しくって仕方ないのも彼女。

しらゆきも甘えん坊スイッチが入った~_f0207979_0233032.jpg



仲間たちを誘って、日々、追いかけっこ&プロレス三昧です(^^;
お気に入りはカイトくん。

くぬぅ・・

しらゆきも甘えん坊スイッチが入った~_f0207979_0244020.jpg



ウチに来た頃は、しらゆきは理不尽な世の中に(;^ω^)
いつも怒っていました。
くわえてびびり。

避妊手術後で、ちょっとナーバスになった時期も有って。

何かの時に捕まえるにも、すばしっこいから一苦労。
いつも逃げてばかりいたわね。






だけどもう。。


こうして、じっと飼い主さんを(仮)見つめていたり。。

しらゆきも甘えん坊スイッチが入った~_f0207979_030124.jpg



目が合って、しらゆき~なんて
声をかければこのお顔。

しらゆきも甘えん坊スイッチが入った~_f0207979_0304698.jpg



最近は、どうやらとても。。

しらゆきも甘えん坊スイッチが入った~_f0207979_0313483.jpg



お腹を見せてゴロンとするのが、お気に入りのご様子。

しらゆきも甘えん坊スイッチが入った~_f0207979_032099.jpg



うとうと。。

しらゆきも甘えん坊スイッチが入った~_f0207979_0323496.jpg



はっ、、、
ほんとに寝やがった、、、

しらゆきも甘えん坊スイッチが入った~_f0207979_0325390.jpg



はっ、、、!!!

しらゆきも甘えん坊スイッチが入った~_f0207979_0341611.jpg



もう少し まどろんでいよ~う。。

しらゆきも甘えん坊スイッチが入った~_f0207979_0345042.jpg



ちなみにお膝は、カイトくんからゲットしたものであ~る(^^;

だっ、、、だっこだっこ、、、

あたしー!!

しらゆきも甘えん坊スイッチが入った~_f0207979_0524646.jpg



しらゆきは、細くて超華奢なので、その辺りを気を付けていただければ
初心者さんでも飼いやすい子だと思います。

しらゆきも甘えん坊スイッチが入った~_f0207979_0352881.jpg



しらゆきがいると、毎日賑やか。
あ、無駄に吠えるとかじゃないよ。

彼女の明るいパワーが家中に広がるみたい。
そんな感じです。

しらゆきも甘えん坊スイッチが入った~_f0207979_0434389.jpg



しらゆきも家族募集中ですよ。
日々、お勉強しながらお迎え待ってます

by rupakomama | 2014-07-21 00:47 | しらゆき(ミルク)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31