わたくしの足、その後。

ごきげんよう、乙姫です。

わたくしの足、その後。_f0207979_2344590.jpg



わたくしの足、その後です。




乙姫ちゃん

病院から処方されたお薬を毎晩飲み、ちょっと広めのサークルで
安静のこと、2週間。

ずいぶん、足の調子が
良くなってきました(*^^)v




お散歩にお出かけしたり、ベランダでみんなと走り回ったりするのは
まだまだおあずけだけど・・・

ちゃんと足を地面につけて、歩けるようになりました




おやつも煮干しにして、カルシウムも取れるように。
ご飯もダイエット食で、頑張ったね、乙姫ちゃん。

って、、、

わたくしの足、その後。_f0207979_23495290.jpg



食べムラの有る、春麗のお残しご飯に
くぎ付けですが(^^;

わたくしの足、その後。_f0207979_23503812.jpg



どすこい・・・

わたくしの足、その後。_f0207979_2351163.jpg



視線が熱すぎるわ・・・

わたくしの足、その後。_f0207979_23514460.jpg



乙姫ちゃん、おみ足がお世辞でも長いとは言えなす。

わたくしの足、その後。_f0207979_23533292.jpg



ちなみに・・・

わたくしの足、その後。_f0207979_23534691.jpg



わたくしの足、その後。_f0207979_23535534.jpg



あのカモノハシみたいな子に負けたわ・・・ by乙姫

カモノハシちゃんですのだ~

わたくしの足、その後。_f0207979_23543647.jpg



だけどわたくし 負けません!!!
だってこんなにお愛想じょーずですもの♡


わたくしの足、その後。_f0207979_23554279.jpg



乙姫の戦い(ダイエット)は、まだまだ続く!!!




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・・゜゜・*:.




私ごとで恐縮ですが・・・


先日、見事に階段から落っこちました(^^;

階段の上で、バナナの皮で滑って転んだかのよう・・・。
後頭部&背中を強打しつつ、下まで転げ落ちました。

もうビックリ。


そのためブログの更新がゆっくり気味でございました。

わんこさん達のお世話は出来るんだけど、自分のお世話が出来ない(^^;

だけど、保護犬さんたちとおんなじように
レントゲン撮ったり、MRI撮ったりと久しぶりにちゃんとした医療、
受けてきました。

結果は問題無しでしたので、またがんばりま~す


みなさんもお気を付けくださいですのだ~

わたくしの足、その後。_f0207979_0104168.jpg



(一瞬、身の振り方を考えましたのだ・・・)

わたくしの足、その後。_f0207979_012143.jpg



ふ~ あぶないあぶない。
by rupakomama | 2014-05-18 00:07 | 乙姫(おと)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31