ミーナの弟。

みなさんハロー♡ ミーナです♡

ミーナの弟。_f0207979_23431672.jpg



今、私は、パパと一緒にケーキを食べている
ところです♪

ホステスさんじゃ~にゃいよ。

ミーナの弟。_f0207979_23443230.jpg



いぇ~い♡

ミーナの弟。_f0207979_23445820.jpg



パパとわたしの愛のしるし。
ハイタッチももうお手の物ですにゃ、うふふ♡




このお家に来て、はやいもので一年。。。
ひとりっ娘生活を満喫していたわたしですが・・・


ミーナの弟。_f0207979_23482391.jpg



あれ???

ミーナの弟。_f0207979_23491644.jpg



わたしにそっくりなこの子は
だれーーー!!??


ミーナの弟。_f0207979_23501355.jpg



ミーナの弟。_f0207979_23511114.jpg



しかもわたしのベッドで爆睡してるしーーー!!??

ミーナの弟。_f0207979_23515235.jpg



ソ、ソソソソファでもっ!!??

ミーナの弟。_f0207979_23522831.jpg



ママのお胸でもっ、、、!!??

ミーナの弟。_f0207979_2355138.jpg



しかもわたしの(ちょこっとだけ太っちゃって
着れなくなった)セーター、着てるしっ、、、!!??


ミーナの弟。_f0207979_2356423.jpg



マッサージまでされて、ね、寝てるしっ!!!!

ミーナの弟。_f0207979_2357127.jpg



おかしいにゃ・・・
たしか、ミーにゃんには生き別れの弟はいなかったはず・・・


ミーナの弟。_f0207979_2357148.jpg



・・・

だけど、パパとママがね。
ミーナの家族になるからよろしくねって言うのよ。たまげたにゃ。


ミーナの弟。_f0207979_23595337.jpg



むむぅ・・・
そうと決まれば、いたしかたないにゃ。


ミーナの弟。_f0207979_002669.jpg



パパとママとお姉ちゃんを、ちょっとだけ
半分こします。。。


ミーナの弟。_f0207979_013790.jpg



あっ!!!斗真くん!!!
ひとり占めは禁止だにゃ!!!


ミーナの弟。_f0207979_022724.jpg



おやつも半分こしましょうかね。。。
そのかわり、倍、くださいよ。


ミーナの弟。_f0207979_025454.jpg



今日から斗真くんのお姉さんは、わたしよ!

ミーナの弟。_f0207979_034377.jpg



だけどパパの腕枕は譲らないからね、
そこんとこよろしく♪


ミーナの弟。_f0207979_045937.jpg



と、いうわけでミーナのお家の子になりました斗真くんです(*^^)

ミーナの弟。_f0207979_073573.jpg



斗真くん 家族決定です!!!





ミーナのママへ
お写真沢山お借りしました。
いつも沢山の報告、ありがとうございました。

二回目の育児?はどっしりと楽しんでいただいてたようで
安心しておりました。

これからもよろしくお願いします^^
by rupakomama | 2014-03-09 23:57 | 斗真(クッキー)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31