ピースと雪の日

降ったねぇ~~~・・・。

ピースと雪の日_f0207979_2331156.jpg



思わず、リードがぴーーーん・・・としちゃうほど前のめり(^^;

るぱこ家地方、一面の銀世界。
こんな日はロングリードでGOGOです












るぱんは、ヒーターのお部屋のストーブの前を陣取り(^^;
ナツキは、巣作りしたマイ・ベッドから出る気配も無く・・・。

唯一、付き合ってくれるピースを連れて・・・

ピースと雪の日_f0207979_2335715.jpg



ドッグラン・るぱんで遊んできました。

ピースと雪の日_f0207979_23351324.jpg



うずうず・・・うずうず・・・
早く投げて、投げてっ、、、


ピースと雪の日_f0207979_2336899.jpg



とおぉぉぉぉぉぅっ、、、、、

ピースと雪の日_f0207979_23365149.jpg



もってきたーーーーーーー!!!

ピースと雪の日_f0207979_23371549.jpg



投げて、投げてっ、、、

ピースと雪の日_f0207979_23374661.jpg



とおぉぉぉぉぉぅっ、、、、、

ピースと雪の日_f0207979_23382380.jpg



もってきたーーーーーーー!!!

ピースと雪の日_f0207979_23384953.jpg



投げて・・・以下略。

ピースと雪の日_f0207979_2340504.jpg



(おけつがちめたい・・・)

ピースと雪の日_f0207979_23414587.jpg



とおぉぉぉぉぉぅっ、、、、、

ピースと雪の日_f0207979_23421814.jpg



以下りゃくーーー!!!

ピースと雪の日_f0207979_2343128.jpg



と、こんな感じで
エンドレス・レトリーブっ、、、




カメラを持つ手も、モーモーちゃん(牛柄のピーピー鳴るおもちゃ)を
投げる手もかじかんでこようが、お構いなし(-_-;)

ピースと雪の日_f0207979_23452071.jpg



でも、「もってこい」やる前はこんな顔だったピースが・・・

ピースと雪の日_f0207979_23461836.jpg



こ~んなお顔になってくれれば・・・

ピースと雪の日_f0207979_23465559.jpg



雪の日もいいもんです^^
by rupakomama | 2014-02-04 23:48 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31