日本の夏 キラちゃんの夏*

最近 よく お見かけしますわね、キララです。

日本の夏 キラちゃんの夏*_f0207979_23544365.jpg



わたしはお母さんと一緒に、さいたまの街を
ブイブイ言わせています♡


日本の夏 キラちゃんの夏*_f0207979_002557.jpg



今日は、わたしを応援してくれたHさんへ。
お母さんがちゃんとお礼 言わなくちゃって!!!


日本の夏 キラちゃんの夏*_f0207979_012840.jpg



わたしのお名前入りタオルや、ステキな浴衣
ありがと~うございますぅ~~~♡


日本の夏 キラちゃんの夏*_f0207979_022037.jpg



あ! お母さんもね、お話が有るんだったよね。

日本の夏 キラちゃんの夏*_f0207979_05484.jpg




キララに素敵なプレゼントをありがとうございます。

キララに姉妹がいるようで嬉しいです。

浴衣もサイズがピッタリでした。

キララに頂いた皆様の愛情を引き継ぎ、これからキララとともに

ゆっくり過ごして行けたらと存じます。

どこかでキララと共にお逢い出来ることを楽しみに ・・・

本当にありがとうございました。







キララとキララのお母さんへ、お預かりした品物をお渡しいたしました。
私からもありがとうございました(*^_^*


そして、今までキララ用にと 皆さんからいただいたお洋服などは
お嫁入り道具のひとつとして、キララと共に嫁入りいたしました。

こちらも本当にありがとうございました



あ~・・・♡
浴衣ときたら、花火大会とビールとりんご飴ね~~~♪


日本の夏 キラちゃんの夏*_f0207979_010563.jpg



キラちゃん
おしりの丸みがまたキュートなり・・・





キララお母さん、お写真ありがとうございました^^
by rupakomama | 2013-07-25 23:57 | キララ&さくらこ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31