怪獣 飽きてます。

怪獣 飽きてます。_f0207979_23272678.jpg



こんなことしてます、、、

おいっちにー さん しーーー

怪獣 飽きてます。_f0207979_2328327.jpg



まだ、お外のお散歩で走る事は出来ないから、お家の中を
駆けずり回っているのですが、、、

怪獣 飽きてます。_f0207979_23284911.jpg



それでも足りない、、、
パワード バイ 仔犬です、、、

あ~ だれか噛みつきごっこ 付き合ってくれないかちら・・・

怪獣 飽きてます。_f0207979_23302644.jpg



おねいさん いちぬけーーー!!!

んもぅ、意気地なしっ!!!

怪獣 飽きてます。_f0207979_23314856.jpg



そりゃあもう、痛いのなんのって・・・

勘弁しておくれやす、、、

怪獣 飽きてます。_f0207979_23323470.jpg








と・・・
いうわけで(*^^)v

怪獣 飽きてます。_f0207979_2333491.jpg



仔犬 洗いました~~~

ひ~~~・・・

怪獣 飽きてます。_f0207979_23343277.jpg



ふっふっふっ・・・
今までの総復讐です・・・

えーーー ひどーーーいーーー 漢字違うし~

怪獣 飽きてます。_f0207979_23352486.jpg



なんてね。

週末のイベントも近いし、なんてったって、く・・・くさいし・・・

怪獣 飽きてます。_f0207979_23395856.jpg



ちっこの上で、ダイビング&回転は、今後は禁止としまーす。
洗面台の中の洗面器で洗えちゃう ちび怪獣です^^






6月1日(土) 2日(日) の両日、ワンダフルドックスでは
イベントを開催します。

我が家からは みゅうと、くじらが参加しますよ。

詳しくは、まってるわん!をチェックチェック!!!
by rupakomama | 2013-05-31 16:35 | みゅう(ピアス)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31