約束のお花見

随分と(^^;
随分と前なんですけど・・・

ハニーのお姉さんから、ハニーとお花見に行った時の
お写真が送られてきました

可愛すぎて、わたし独り占めは勿体無いから^^
ちょこっとお披露目です。




先々週、母、ずん、ハーの私で近所の橋の下でお花見しました。

約束のお花見_f0207979_2255194.jpg



約束のお花見_f0207979_22291747.jpg



ハニーの背中に花がついて可愛い過ぎるんです。

約束のお花見_f0207979_22293564.jpg



約束のお花見_f0207979_2261055.jpg



人間は、おにぎり食べてワンコたちはそれぞれタッパーに
ヨーグルトのおやつでお花見です


約束のお花見_f0207979_2262528.jpg



ハニーとお姉さんとのお花見は、ずっと前からの約束のお花見。
こんな、沢山の見事な桜を見たのは、きっと初めてでしょうね。



ミツバチのコスプレされているトコロが、お姉さんらしい(^^;

ずんだ氏の毛色が、何だかナツキのカラーと瓜二つなのが可笑しい。
そめた?

自転車で行ったんだね。
ハニーちゃんは籠の中かな?

お外で食べる 手作りのヨーグルトの味は格別だったでしょう^^



などなど・・・
頂いた写真に1枚1枚 突っ込んで・・・





こんなにも素敵な家族に、ハニーを迎え入れていただいた事。
わたしの大きな支えとなってます。

来年のお花見のコスプレは何かね、ハニー^^
by rupakomama | 2013-05-29 22:39 | ハニー&ナツキ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31