みゅう*里親さん募集開始です*

みゅう*里親さん募集開始です*_f0207979_2336182.jpg



怪獣・・・
いやいや。

みゅうちゃん。
里親さん募集開始しました(*^^)

便検査がちょっとひっかかっちゃったけど、只今頑張って
駆虫中です。。。

みゅう*里親さん募集開始です*_f0207979_23391158.jpg



右目が失明していますが、日常生活は何も支障有りません。

「右目が見えないなんて 可哀想」
そんな気持ちは、ノーさんきゅーですよ。

みゅうは、目だけじゃなくて、耳、口、手も足もフルに使って
元気一杯 甘えたり、じゃれたり、怒ったり、、、しています。

みゅう*里親さん募集開始です*_f0207979_2341527.jpg



生きる事を楽しんで、いつも毎時フルパワーです

みゅう*里親さん募集開始です*_f0207979_23452233.jpg



困った事といえば、元気すぎていつも写真がブレブレな事くらい・・・(-_-)




「ちびたん
と、呼ぶと、何をしていても、真っ先に駆け寄ってきます。

ご飯は、今は離乳食とフードが半分半分。
それはもう、モリモリモリモリ・・・
食欲大怪獣です。
1日3回に分けて、ふやかして食べさせています。
毎食後、次の食事の分をお湯でふやかしておけば、ちょうどいい
柔らかさのご飯が出来ています。

う○ちに、お虫さんがおられますので、他に犬がいる場合は
しばらく別の場所にしておく必要が有ります。
う○ちを、踏んじゃったり食べちゃったりしないように、要注意です。

もうね。
ふつ~~~のわんこと何も変わらずです。

あたりまえだけどね^^






詳しくは、ワンダフルドックスのホームページを見てね。

みゅうのページ

優しいパパとママを
待ってます
by rupakomama | 2013-05-22 23:53 | みゅう(ピアス)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31