くじら 只今お出かけ中♪

昨日は朝から大騒ぎで・・・(^^;
トライアルに出発するくじらを激励?しようと、、、




むつこさんも、、、

くじら 只今お出かけ中♪_f0207979_23451354.jpg



父も、、、

くじら 只今お出かけ中♪_f0207979_23455758.jpg



抱っこ&抱きしめ&写真撮影で・・・(-_-)
なんてったって、孫!だからね、孫!!! ←違います。

くじらは小さな体で、みんなにかなり・・・
愛されていたようですネ。






そんなおねいさんも、お別れが近づくと何だか急に
寂しくなっちゃって・・・(^^;



途中のPAで、何だかまったりしちゃいました。。。

くじら 只今お出かけ中♪_f0207979_23492518.jpg



これからは、新しい家族と一緒に、沢山お出かけするんだろうな。。。

くじら 只今お出かけ中♪_f0207979_2350123.jpg



そろそろ行こうかね^^

くじら 只今お出かけ中♪_f0207979_23502757.jpg








゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・・゜゜・*:.。. 。.:*・゜


は~い♡

くじら 只今お出かけ中♪_f0207979_23521148.jpg



新しいお家には、ダックス女子さんがいらっしゃいます。


くじらにとっては、年下のお姉さん、、、といったところでしょうか・・・。

くじら 只今お出かけ中♪_f0207979_2353249.jpg



色々、くじらに教えてあげてくださいネ^^



くじらは早速いつものマイペースぶりを発揮して、
あちこち探検していました。

くじら 只今お出かけ中♪_f0207979_235481.jpg



くじらの事 どうぞよろしくお願いします。

くじら 只今お出かけ中♪_f0207979_23553094.jpg



くじら トライアル開始いたしました!!!
がんばるのですよ~~~(*^_^*

くじら 只今お出かけ中♪_f0207979_2356111.jpg



がんばれ 黒い方!!!

くじら 只今お出かけ中♪_f0207979_2356379.jpg



白い方も がむばりましょ~う(^^;
by rupakomama | 2013-04-30 23:58 | キララ&ミーナ&くじら

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31