シャンプーDay♪

つかまったったわ・・・

シャンプーDay♪_f0207979_224538.jpg



明日からトライアルのくじら姫。

むむむ~~~ん・・・

シャンプーDay♪_f0207979_2245187.jpg



くじらはなかなか 香ばしいかおりなので・・・(^^;

せっかく お散歩ちうに付けた オシャレなにおいが・・・

シャンプーDay♪_f0207979_22461977.jpg



そう。
お散歩中に沢山、こすりこすりするもんだから、ちょっとほっとくと
なかなかの太陽と土のにおいが・・・

だからシャンプー されました・・・

シャンプーDay♪_f0207979_22474799.jpg



くじらちゃん くちゃい~・・・なんて言われちゃったら、悲しいもんネ。。。

きゃ~・・・ リアルぅ~・・・

シャンプーDay♪_f0207979_22493829.jpg



と、おとなしく。
それはもう、超おとなしく。。。

シャンプー完了です
ほんと あんた 良い子だよ~・・・涙



結局、手術の時に刈った毛は、ここまでしか生えなかったけど・・・

シャンプーDay♪_f0207979_22501855.jpg



数か月後には、全身ふわふわの黒いキレイな毛が生えて
ステキな女の子になっているんだろうな・・・



と、そのステキな女の子になる予定の子をずっと監視しているナツキ。

シャンプーDay♪_f0207979_22513674.jpg



くじらちゃん。
お風呂上りの香りをくんくんさせて くださいですのだ~


シャンプーDay♪_f0207979_22521487.jpg



あ~・・・♡ たまらなくいい香りですのだ~

シャンプーDay♪_f0207979_22524247.jpg



ドライヤー中もなぜか、邪魔してばかり・・・怒

温風 ふぅ~♪

ナっちゃん 邪魔・・・

シャンプーDay♪_f0207979_22535382.jpg



こうしてみんな オラちゃんの元からお嫁に行きますのだ・・・

シャンプーDay♪_f0207979_22543448.jpg



ドライヤーも終わって、可愛くなったお写真を撮ろうとしたら・・・

シャンプーDay♪_f0207979_2255855.jpg



なぜかさくらこのベッドに、自分の香りを残していきました。。。

シャンプーDay♪_f0207979_22553626.jpg



ちょっと やめてよネーーー!!!

シャンプーDay♪_f0207979_2256486.jpg



まぁまぁ(^^;







何だかあっという間だったねぇ・・・ くじら。。。

シャンプーDay♪_f0207979_236890.jpg



お出かけといったら、ほとんど病院ばかりだったし・・・(^^;

シャンプーDay♪_f0207979_2365674.jpg



こんなにも人が好きなのに、今までの数年間、どうしていたんだろう・・・

こんなにも小さな体に、どれほど多くのフィラリアが蝕んでいて、
どれだけ苦しかった事だろう・・・

シャンプーDay♪_f0207979_239966.jpg



だけど もうだいじょぶだね。
頑張って しあわせになんなさいよ!!!








くじら 明日からトライアル!!!

胸張っていってこ~~~い!!!!!!
by rupakomama | 2013-04-28 23:25 | キララ&ミーナ&くじら

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31