ことりですっ

ことりですっ_f0207979_02597.jpg



昨日から、家にこげなオナゴが来とります・・・




チワワのことりちゃんです。 あ、女子です。

ことりですっ_f0207979_042890.jpg



別に怒ってらっしゃるわけでは有りません(^^;

ことりですっ_f0207979_054228.jpg



避妊手術を終え、退院してきました。
推定2~3才くらい・・・






レスキューした時、みんなが泣き叫ぶ中、ひとり、真っ暗な箱の中で
泣きもせず ただ蹲っている子でした・・・

ことりですっ_f0207979_082621.jpg



がんばってきたね。





小さくて真ん丸。 
ふわふわな ことりです。

ことりですっ_f0207979_0101893.jpg



むつこさんに、ジュウシマツちゃんと呼ばれていますが、、、(^^;

ことりですっ_f0207979_0105983.jpg



あ、
ビビりです。

今のところ・・・

ことりですっ_f0207979_0123994.jpg



少しずつ、ご紹介していきますね。
ことりの事 よろしくお願いいたします(*^_^*





よろしくおねがいします。。。

ことりですっ_f0207979_0143933.jpg



はいよー
by rupakomama | 2013-03-15 00:18 | ことり(リー)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31