*だからハニー*

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

*だからハニー*_f0207979_1854193.jpg



新年最初は、皆様へ嬉しいご報告(*^_^*
トライアル中のハニーちゃん。
このたび、家族決定となりました~

*だからハニー*_f0207979_18561776.jpg



ハニー先輩!!! ばんざーーーいですのだーーー!!!

*だからハニー*_f0207979_196214.jpg



ナツキも大喜びでございます。




ハニーのおねえさんからは、毎日、ハニー便りが写真付きで
送られてきまして^^

その様子を伺っていると、なんだか、ハニーちゃん・・・
るぱこ家より、楽しんでるんでない?
安心してるんでない???

と、なんっっっの心配も無しに、アドバイスもそこそこに
ハニー便りをむふむふと、ただただ、読ませていただくだけでした。。。


むふむふ♡
だってなんだかみんな とってもわたしの事 大事なの。
 詳しいし・・・

*だからハニー*_f0207979_1915378.jpg



ハニーのおトイレのこと。お散歩のこと。
アレルギーのこと、お食事のこと。

そして安心できる場所。安心できる家族。安心できるずんだ氏。

みんな みんな ハニーのために。
普通に、シンプルに生活を共にしてくださいました。



こんなに安心してハニーを送り出せたのは、自分でもビックリ。
それはこのご家族だったから・・・なんだと思います。









ちょっとプレイバック・・・しちゃおうかな(^^;




ハニーがレスキューされたのは、昨年の春・4月のことでした。。。

*だからハニー*_f0207979_19143948.jpg



サークルの隅の隅で、小さくブルブルガタガタと震え、
その姿は、まさにボロボロの限界を超えていました。

それは、体だけでは無く、ハニーのこころも・・・。



しばらくは、小さなサークルからも一歩も出てこれず
ただひたすら丸まっていましたね。

*だからハニー*_f0207979_19135567.jpg



毛は刈られたのか、切れてしまっていたのか・・・
はたまた、栄養状態のせいだったのか・・・

今よりも随分、短くて弱々しかった。

*だからハニー*_f0207979_19221445.jpg



1ヶ月目にして、ようやくサークルから出てきてくれた時は、
嬉しかったなぁ~・・・涙


で・・・出そうで、出てこれないっ、、、

*だからハニー*_f0207979_19243523.jpg



あっ、、、、、、、、

*だからハニー*_f0207979_19251577.jpg



これが、ハニーの本当の世界なんだよ。。。

*だからハニー*_f0207979_1926713.jpg





そして、体中掻き毟ったりしてね・・・
部屋がガタガタ揺れるくらいにね(^^;

シャンプーには、沢山付き合ってもらったねぇ。。。

*だからハニー*_f0207979_19273933.jpg



ご支援で毎月支援してくださるシャンプーが、本当に有り難かった・・・
ありがとうございました。

半年以上もしつこくシャンプーされれば、嫌でも慣れてくるってもんで^^
あぁ、また、シャンプーなのね、いいわよ、付き合ったげるわよ、なんてね。






そうそう。。。
ハニーには、沢山の応援団がいて、いつも支えてくれました(*^_^*



う○ちをする時、ものすごい声で叫びながらするんです~・・・と
話すと・・・

手作りの酵素野菜を送ってくださったり・・・

*だからハニー*_f0207979_19321248.jpg



このオイルが効くのよ~!と、コメントを残してくださったり・・・


マッサージをしてくださったり・・・

*だからハニー*_f0207979_19334727.jpg



ミニマムのハニーに、冷房対策の一環として、
お洋服を買ってくださったり・・・
お子さんが、おこずかいを貯めて、買ってくださったと聞きました。。。

*だからハニー*_f0207979_19351344.jpg



ハニーも遊べるやわらかいおもちゃや、アレルギーが出ちゃう食べ物が
入っていないおやつを送ってくださったり・・・

*だからハニー*_f0207979_19361895.jpg



毎日、ハニーに会いに、このブログに立ち寄ってくださった皆さん。
イベントに、会いに来てくださった皆さん。


ありがとうございました。



それに、ハニーには、超・心強い、最強の病院の先生と
看護婦さんがいたしね

*だからハニー*_f0207979_19372960.jpg



いつもブルブルしちゃうハニーでも、ここに来れば不思議とリラックス
していました。。。

先生、看護婦さん
ありがとうございました。


目薬や、便をやわらかくする薬。
その他にも医療費はかかります。

*だからハニー*_f0207979_193981.jpg



こうして安心して、医療を受けられるのは
ワンドクを応援してくださるご支援者さま達のおかげです。

ありがとうございました。




ワンドクメンバーのトリマーさんにも、
ハニーはいつもお世話になっていました(*^_^*

*だからハニー*_f0207979_19431480.jpg



ホームページのハニーのお見合い写真は、ここで撮ったんだよね~。
だって、1番可愛いお顔をと思って。

あみこさん ありがとうございました^^





ハニーのご飯の事も、いつもフードを支援してくださるリフレックスさんに
相談させていただきました。

美味しく新鮮なご飯を食べて、ハニーは日々、元気に生きる力に
満ち溢れていきました。

*だからハニー*_f0207979_1947119.jpg



やはり、食事が1番! 元気の源だよね。

ありがとうございました。






あ!!!
そうそう。

忘れちゃならないのが~・・・



ビフォー*

*だからハニー*_f0207979_1954478.jpg



アフター***

*だからハニー*_f0207979_19533382.jpg



むふむふ
この筆さばき!!!(???)

ハニーちゃんの綺麗バロメーターは、まさしくこの尻尾でした^^
今は、お散歩の時など、パタパタお上品に振られますよ。





ハニーといえば、もうひとつ忘れてはならないのが、ナツキ!!!
同じ日にレスキューされたんだよね。。。

*だからハニー*_f0207979_203074.jpg



ナツキの天性の明るさと、適度な???女好き???なトコロには、
助けられたなぁ~・・・

*だからハニー*_f0207979_19565520.jpg



ハニーをうまく誘ったりして、どんどん引き出してくれました。
これは、到底私だけでは無理だった・・・

*だからハニー*_f0207979_2052147.jpg



ナツキがちゃんと、ハニーに沢山伝えてくれていたんだと思います。

*だからハニー*_f0207979_204510.jpg



*だからハニー*_f0207979_19584263.jpg



*だからハニー*_f0207979_1959774.jpg



ありがとう、ナツキ^^
なんちゃって。

それほどでも~ ありますのだ~♪

*だからハニー*_f0207979_20365773.jpg








ハニーちゃん
おめでとう。

その幸せをがっちり掴んだのは、ハニーが頑張ったからだよ。
ちゃんと掴んで離さないようにね。

といっても、離れないと思うけど・・・(^^;
ハニーおねえさん 
体にぐるぐる巻きにして、離そうっても離さないよ。きっと。

*だからハニー*_f0207979_208962.jpg



*だからハニー*_f0207979_2014981.jpg



*だからハニー*_f0207979_2092990.jpg



*だからハニー*_f0207979_2094491.jpg



*だからハニー*_f0207979_20101383.jpg



ハニーとの毎日は、まさに1歩進んで2、3歩下がる。
たまに、10歩くらい下がっちゃうときも有る。

だけど、だからその1歩がとてつもなく めちゃくちゃ嬉しいんだな。
それを今、ご家族皆さんが、噛みしめてくれています。

約8ヵ月。
毎日が楽しくて、小さな進歩が、嬉しくて嬉しくて。
何より愛おしくて・・・。

この日々が、私の糧になると思います。

ハニー
ありがとう。






その絶対に離さない おねえさんから・・・。

*だからハニー*_f0207979_20152249.jpg



*だからハニー*_f0207979_20154220.jpg



*だからハニー*_f0207979_2016569.jpg



*だからハニー*_f0207979_20161540.jpg



*だからハニー*_f0207979_20163367.jpg



すごいんですぅ~・・・
お父さんがマッサージをして、そのまま腕の中でうとうと・・・

お姫様抱っこで、ベッドまで連れて行ってもらっていますヨ・・・(;^ω^)
あ。最後の写真は、ずんだ氏鍋です。




初めて会ったその日から。

ハニーは、この家族と・・・
と、この時すでに決めていたのかもしれません。

*だからハニー*_f0207979_20191811.jpg



*だからハニー*_f0207979_20221830.jpg



優しい目と、強い腕をこの世界で見つけたのです。。。




「可哀想」ではなく、「愛おしいから・・・」と沢山の犬の中から
ハニーを見つけて、家族に迎えてくださった里親さま。

ハニーのこと。
よろしくお願いします。






ハニー
家族決定です!!!
by rupakomama | 2013-01-02 20:33 | ハニー&ナツキ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31