ぼくちんのお家へようこそ♪

昨日は、卒業犬・雪見くん。
新しいお名前は、コルカノンくんのお家へ。

ひと足遅いクリスマスパーティに行ってきました~(^^

ぼくちんのお家へようこそ♪_f0207979_22361718.jpg



ほら。
あんよが短いから、プレゼント配るのが大変大変。。。だったらしく^^



久しぶりに会ったコルくんは、、、

胴が伸びていたっ、、、!!!



以前は、もぐらだったけど
今は、立派なワニでした!!!
模様といい・・・

そのクロコダイルくん
会うなり、嬉ション大フィーバーしてくれて、
ちっちゃな噴水の出来上がり~


ちなみに、お料理家さんのコルくんのお姉さんお手製の
本物のコルカノンは、こちらです^^

ぼくちんのお家へようこそ♪_f0207979_22422551.jpg



コルカノンくんのお名前の由来は、こちらのマッシュポテトでした~。



さてさて。
我が家選抜は、パピー大好きな熟女・キラおばさん~

ぼくちんのお家へようこそ♪_f0207979_2241738.jpg



は、なぜか?皆さんのハートをずばっ!!!と居ぬき、
おかしな事に、大フィーバーでした・・・。

みんな 今日はありがと~

ぼくちんのお家へようこそ♪_f0207979_22462212.jpg



わたしの為に ありがとうね~~~

ぼくちんのお家へようこそ♪_f0207979_22464430.jpg



違うから(^^;


ママさん お料理最高だったわ~~~♡

ぼくちんのお家へようこそ♪_f0207979_22482528.jpg



と、ほぼ、全員の方のお膝に乗っては寝て、乗っては寝て、、、の
繰り返し・・・



何だかとっっっても、楽しかったようです。。。



おねえさんのお料理は、どれもとっても素晴らしくって・・・

ぼくちんのお家へようこそ♪_f0207979_22493847.jpg



普段、マ○クとか、ほ○べんとかしか食べていない私は
美味しすぎて気が動転してしまいました、、、

味はもちろんですが、見た目も美しい・・・

ぼくちんのお家へようこそ♪_f0207979_22511214.jpg



ごちそう様でした(*^_^*




そんな中、コルくんは、おねえさんに大人しく捕獲かと思いきや・・・

ぼくちんのお家へようこそ♪_f0207979_22532451.jpg



眠かったのかな?
ひととおり、おねえさんと旧おねいさんの、鼻と唇と顎を噛んだ後、
電池が切れてしまいました^^

ぼくちんのお家へようこそ♪_f0207979_22541676.jpg



そして、帰りは・・・

わたし。
ここのお家の子にな~る。


ぼくちんのお家へようこそ♪_f0207979_22545132.jpg



と、キラおばさん、突然言いだし・・・




いつもなら、

「キラ~」

と呼ぶだけで猛ダッシュの彼女。


そんな彼女が、餅より粘りのある、粘り腰で帰るのを断固拒否し、
その重たい体を、ひっぺがして、しぶしぶ帰宅してきたので有りました・・・。

ぼくちんのお家へようこそ♪_f0207979_2257655.jpg



最後は、お父さんに直談判していた時は、たまげました(^^;



おそらく、犬生の中で今日が1番楽しんかった日でしょ~う。
そんな日に、キラおばさんと一緒にみなさんと過ごせて光栄でした^^

ぼくちんのお家へようこそ♪_f0207979_2331345.jpg




ありがとうございました&ご馳走様でございました!!!

またいつでも呼んでちょうだいね~♡

ぼくちんのお家へようこそ♪_f0207979_2332436.jpg



キラちゃん しばらくこの余韻に浸っておりました~・・・
by rupakomama | 2012-12-31 23:05 | ハニー&キララ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31