イチゴの誘惑

ぽぽんたが、真剣なお顔をして見ているのは~・・・

イチゴの誘惑_f0207979_0205282.jpg



またまた、お座布団付き・イ・チ・ゴ

イチゴの誘惑_f0207979_0215146.jpg



今日のイチゴ~ズは、変わったかたちのモノばかり^^

イチゴの誘惑_f0207979_0224555.jpg



って、撮影しようとしたら、、、(^^;

!!!!!!!

イチゴの誘惑_f0207979_0233218.jpg



ふぅ~・・・
危く、お腹よわい~ズに食べられるところだった・・・

イチゴの誘惑_f0207979_0241034.jpg



捕獲捕獲、、、



ぽぽんたには、ちょっとまだ早いイチゴの誘惑(*^_^*

イチゴの誘惑_f0207979_02528100.jpg



すぐ、下痢しちゃうぽぽんたは、おこたつでお腹を温めますよ。

ちぇ~・・・

イチゴの誘惑_f0207979_0263553.jpg






゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・・゜゜・*:.。. 。.:*・゜


そうそう。

先日も下痢ちゃんが続いて、お腹がジェットコースターの
ようだったので・・・

イチゴの誘惑_f0207979_02906.jpg



またまた病院へ、行ってきました・・・

イチゴの誘惑_f0207979_0295470.jpg



パピーちゃんは、病院続きになるよね(^^;
もうすっかり常連さん気取りの、ぽぽんたです。



下痢止めにでっっっかい注射を、打って貰ったら・・・
薬剤がお尻にぼっこり。

イチゴの誘惑_f0207979_0305758.jpg



ほっぺたの方にまで・・・

イチゴの誘惑_f0207979_0342741.jpg



ぜ、、、ぜぜぜぜったい安静ですよっ、、、

ふぁ~~~い・・・

イチゴの誘惑_f0207979_0352499.jpg



心配性のおねいさんが、ますます心配性になっていくぅ~・・・涙
by rupakomama | 2012-12-30 00:37 | ぽぽんた(ポム)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31