パソコン復活~

したわよ~~~!!!

パソコン復活~_f0207979_23333358.jpg



PCが戻ってきたのは良いのですが、
使いこなすのに、しばし放心状態の日々・・・。

今も、使いこなせていまてん。

パソコン復活~_f0207979_2335302.jpg



何年も前のPCの方が、使いやすかった・・・涙
文明と進化に付いていけない、わたしです。。。

毎日PCデポに通っていたのを、オラちゃんは知っている・・・

迷惑ね?

パソコン復活~_f0207979_23384612.jpg



と、いうわけで、日々、細々と更新していきますので、
お時間が有りましたらどうぞ のぞいてやってくださいませ。

オラちゃんがお相手 いたしますのだ~~~♪

パソコン復活~_f0207979_2341669.jpg



戦うのでは無い・・・"(-""-)"




わたくしだって、おりますわぁ~~~♡

パソコン復活~_f0207979_2342071.jpg



お待ちしておりま~す^^






さてさて(*^_^*

今日は、可愛いハニーちゃんの、可愛いショットをひとつ、、、

パソコン復活~_f0207979_23465821.jpg



わかりますかぁ~?

パソコン復活~_f0207979_23472399.jpg



これこれ
ひじをついてるの^^


う~ん・・・マンダム・・・

おやじくさい・・・?

パソコン復活~_f0207979_23481824.jpg



あれ~?
可愛いショット、、、だったはずなのに、、、。

おやじくちゃ~いハニーちゃんです。。。







そんな中、レスキューも有りました。。。

パソコン復活~_f0207979_2352351.jpg



わたし。
この写真、ツボなんですけど・・・


チワワのこゆきちゃん。

パソコン復活~_f0207979_23534044.jpg



こゆきちゃんは、ワンドクの新しいメンバーさんのお家から
優しい家族を探します^^



そしてこちらは、ぽぽんた。

パソコン復活~_f0207979_2355929.jpg



・・・を連れて・・・

パソコン復活~_f0207979_2356893.jpg



やだ、、、なにこの子、きゃわいい・・・♡

パソコン復活~_f0207979_23563981.jpg



と、パピー好きのおばさんにからまれ・・・





るぱこ家から新しいお家を探す、チワワのぽぽんたです。

パソコン復活~_f0207979_23584643.jpg



みなさま 応援
よろしくお願いいたします


よろちくぅ~。

パソコン復活~_f0207979_041663.jpg



by rupakomama | 2012-12-12 23:56 | ハニー&キララ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31