ハニーちゃんの目薬

手術後のハニーちゃん。
目薬もリニューアルですよ。

ハニーちゃんの目薬_f0207979_23155026.jpg



おぉ、、、
オラちゃんは、お注射は ご勘弁ですのだ、、、


ハニーちゃんの目薬_f0207979_23164235.jpg



そおなんです。

注射器の入れ物に入ってるから、見た目、ビックリなんですけど。。。
注射器では有りませんよ。



それを・・・


うにょっ、と押し出して、、、


ハニーちゃんの瞳に、ぽとっ、、、

ハニーちゃんの目薬_f0207979_23173621.jpg



グ・・・グロテスクですのだ・・・

ハニーちゃんの目薬_f0207979_2318685.jpg



↑ 逃げた。


そしたら、まぶたを、よいよいよい

うにゃぁ~・・・

ハニーちゃんの目薬_f0207979_23185290.jpg



ぺかりんこ

ぺっかぺか~

ハニーちゃんの目薬_f0207979_23192764.jpg



もう片方の瞳は、今まで通り・・・

コンドロンくん お世話になっていますのだ。 ハニー先輩が。

ハニーちゃんの目薬_f0207979_23201839.jpg



うぃぃぃ~・・・

ハニーちゃんの目薬_f0207979_23204080.jpg



どうよっ?!

ハニーちゃんの目薬_f0207979_2321228.jpg



ハニーは、目薬をさす時も、微動だにしません(^_^;)

だから、ものすごく 打ちやすい~・・・。

だけど、こうも黙って打たせてくれると、たまには
いやいや~、なんて言って欲しかったりもする、我儘なおねいさんです。
こらー



そうです。
わたしは、良い子ちゃんですから。。。

お手を わずらわせませんわ。

ハニーちゃんの目薬_f0207979_2324734.jpg








そんな良い子ちゃんには、これ!!!

ハニーちゃんの目薬_f0207979_23262119.jpg



目薬のご褒美に、ハニーちゃん特選・鹿肉ジャーキーです。

すてき・・・

ハニーちゃんの目薬_f0207979_23271112.jpg



ハニーは、やわらかいものしか食べられませんので、
もっぱら、おやつはこちらです。

鹿肉が乾燥して有りまして、手でボロボロとほぐす事が出来ます。



それを、は~い、ハニーちゃん
ご褒美でちゅよ~

なんて言ってもハニーは食べませんよ。

ハニーちゃん

まだまだ、手からモノは食べられません。



だから、、、
香りを嗅いだ後、、、



した、した、
したに置いて。。。


ハニーちゃんの目薬_f0207979_2331854.jpg



と、ご指示をされた後、、、

はむはむはむ

と、それは美味しそうに食べます^^

ハニーちゃんの目薬_f0207979_23315081.jpg



あ~♡
おいしかった~~~♡


ハニーちゃんの目薬_f0207979_23322710.jpg






はっ、、、

ハニーちゃん!!!

お鼻に、かわいいのが付いていますよっ!!!

ん?

ハニーちゃんの目薬_f0207979_2333302.jpg



きゃー!

ハニーちゃんの目薬_f0207979_23335761.jpg



はしたないわ・・・
わたしとした事が・・・
 ナっちゃんみたい・・・

ハニーちゃんの目薬_f0207979_23344628.jpg



と、たまにこんな、凡ミスもやりますので、
もうとんでもなく かわいいんだな、この子。。。




凡ミスって、、、(-_-;)

ハニーちゃんの目薬_f0207979_2337977.jpg



ハニー先輩のお顔はいつも
美味しい香りがいたしますのだ~♡


ハニーちゃんの目薬_f0207979_23374762.jpg



そおだよ~

気を付けないと、またナッちゃんにお顔ベロベロパック
されちゃうよ~
by rupakomama | 2012-11-23 23:38 | ハニー&ナツキ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31