雨の青山。

青山は、今日も雨・・・・・・・。

雨の青山。_f0207979_232917.jpg



こんなおっきなストーブが、有りました^^



雨男疑惑の有ったスティッチが、トライアル中だというのに
最近のワンドクのイベントは、雨・雨!!!
しかも、ずっと晴れてて、その日だけ雨だっていう・・・。


なんなんだー!




そんな中でも、メンバーのみんなと保護犬達は、元気元気ですよ^^

雨の青山。_f0207979_23313932.jpg



雨の中、保護犬達に大勢の人が会いに来てくださいました。
ありがとうございました!



雪見は、希望者さんとお見合いという事で、急遽、参加いたしましたが、
風邪が治ったばかりなので、暖かくしてバリケンか
おねいさんのお腹の中です。

雨の青山。_f0207979_23332590.jpg



(しぶいゼ ひばちゃん・・・)

雨の青山。_f0207979_2334024.jpg



お見合いしましたヨ

雨の青山。_f0207979_23364272.jpg



雪ちゃん
やはり、アウェイの為、猫100万匹・頭から
すっぽりかぶっていました。

ちゃんとわかってる 雪ちゃんです・・・^m^ さすが!





おねいさんのお昼は、ハヤシ&鳥そぼろご飯

雨の青山。_f0207979_23374950.jpg



冷たい体に、効くわ~・・・




雪ちゃん
今日お会いしたおねえさん。
ステキだったね^^

雨の青山。_f0207979_2339257.jpg



ママもおねえさんも、優しかったよ~^^

雨の青山。_f0207979_23393698.jpg



そうだね~(*^_^*
ママのお鼻 舐めすぎだけどね(^_^;)

雪ちゃん
トライアルに行きますよ~!!!




さてさて。
帰宅後・・・


♪♪♪

雨の青山。_f0207979_23443892.jpg



最近の雪見のブームは、美味しい
ナチュラルハーベストの小分けされた袋!!!

♡♡♡

雨の青山。_f0207979_23452390.jpg



袋が置いてあるカートから、ひとつ取りだしては、取りあげられ
また、取りだして・・・のエンドレス・・・。

雨の青山。_f0207979_23464124.jpg



働きアリでしょーか・・・(-_-)







゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・・゜゜・*:.。. 。.:*・


ピーたん 抜糸しました^^

雨の青山。_f0207979_23492242.jpg



待合室にて。
立派なマフラーを首に巻いて・・・(-_-)

雨の青山。_f0207979_23513931.jpg



ちょっとまだ、いまいち本調子じゃないピーたん。
うぅぅ・・・


帰りは、病院のすぐ近くのホームセンターのドッグランで
走ってこようと思ったんだけど・・・

雨の青山。_f0207979_23522842.jpg



広いランの中の狭いゲージが、お気に召した模様。。。

せまっ!

雨の青山。_f0207979_2353482.jpg



早く元気にな~れ。
ピーたん。。。

顔色悪いのは、照明のせいだお?

雨の青山。_f0207979_23534331.jpg



こちらは、本調子なハニーちゃん。

雨の青山。_f0207979_23552726.jpg



今日は裏庭に出て、すたこらー!と走ってました。←止めました(^_^;)




みんな
元気になってちょーだいよー!
by rupakomama | 2012-11-20 23:57 | 雪見(コルカノン)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31