みつめているよ。

じ~~~~~・・・

みつめているよ。_f0207979_22573627.jpg



夜中、パソコンをしていると、どこからか あつ~い視線が・・・。



まだ 寝ないのかな・・・?

みつめているよ。_f0207979_22583134.jpg



そう。
ハニーちゃんは、人前でちっこなどは、いたしません。
お外ではちゃんと出来ますが・・・。

おねいさんが部屋から出て行かないと、ちっこが出来ないので
こういう時は、さりげなくお部屋から退出~^^

ハニーちゃんに見つめられたら、要注意ですヨ(*^_^*




お次は、生粋の見つめスト。ナっつん。

みつめているよ。_f0207979_2324219.jpg



見つめストは、パソコン机の足場がお気に入り。



たまにはこんな憂いの表情だって、出来るんですぞ。

ダンディずむ~♪

みつめているよ。_f0207979_234877.jpg



こんな男にはみなさん 要注意ですヨ!!!





さてさて。
只今絶賛トライアル中のスティッチの、見つめん坊は~・・・。

みつめているよ。_f0207979_2365853.jpg



純粋無垢の、見つめワザ!!!

みつめているよ。_f0207979_2372550.jpg



こ~んな瞳には、要注意!

もう逃げられませんぞ。。。

と、きっとトライアル先でも、この必殺技を繰り出しているに
違いない・・・(-_-)





いやはや。

病院で見つめているのは~・・・。

みつめているよ。_f0207979_2314198.jpg



パグ子さんの尻・・・。

みつめているよ。_f0207979_23144031.jpg



ムム・・・。
病院は尻のメッカなのだ・・・


みつめているよ。_f0207979_23152091.jpg



ただのおじさん、、、か、、、ナツキ、、、(-_-)




そんな、尻ニスト、、、いやいや見つめスト・ナツキは、
こんな所からも見つめておりますぞ。


部屋の中、、、。

みつめているよ。_f0207979_23173790.jpg



サークルの中、、、。

みつめているよ。_f0207979_23192490.jpg



ぐふふ♡なのだ~

みつめているよ。_f0207979_2320250.jpg



ソファからも、、、。

みつめているよ。_f0207979_2321147.jpg



うりうり~

や、、、やめてくださいなのだ、、、

みつめているよ。_f0207979_23252582.jpg



以上、見つめているよコレクションなのでした~。

優勝は ぼく~。

みつめているよ。_f0207979_23275322.jpg



おむつ部門からは雪見(^_^;)
by rupakomama | 2012-11-15 23:29 | ハニー&ナツキ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31