最近の我が家。

おむつがユルユルすぎて・・・(-_-;)

最近の我が家。_f0207979_0563262.jpg



圧迫されない程度のゴムを、付けてみました。。。

やだっ、なにコレっ!?

最近の我が家。_f0207979_0575954.jpg



かっこわるくないっ!? かっこわるいよ。

最近の我が家。_f0207979_0582636.jpg



毎日のこたつ布団の洗濯は、さすがにキツイ・・・。

はむはむは~ム♪

最近の我が家。_f0207979_0592458.jpg



こんな、悪魔 いえいえ、天使の雪見ちゃんに
毎日パタパタしつつ・・・

今、悪魔っ!って言ったでしょっ!?

最近の我が家。_f0207979_103842.jpg



トライアル中のスティッチの希望者さんからいただくメールに、
むふむふしながら・・・

ぼくは良い子で、やっていますじょ。

最近の我が家。_f0207979_123862.jpg



無事、ピースも退院しました(*^^)v

最近の我が家。_f0207979_131973.jpg



傷口がまだ痛いようで、(そうだよね。)エリカラ生活がしばらく
続きますが、食欲も有り、う○ちも花マル。

しばらくは、絶対安静でお願いしますヨ^^



そして、今日はるぱんの病院。。。

最近の我が家。_f0207979_162437.jpg



もう、ほとんど傷口は固まり・・・

最近の我が家。_f0207979_1796.jpg



2週間に1回の通院が、1ヵ月に1回になりました^^

それでも多くない?(-_-;)

最近の我が家。_f0207979_175711.jpg



そんなこんなで、明日はむつこさんのプチ手術。。。
たいしたことは無いよ~^^

あ~・・・
わたし、日々、病院ですネ。あは。




そんな今日は・・・

最近の我が家。_f0207979_19550.jpg



ヤギミルクを、うまけました・・・(T_T)


あはは。
思わず、写真を撮ってしまった、、、。

片付けている間、それを狙う、、、

最近の我が家。_f0207979_1103916.jpg



ハンターたち、、、。

いい香りに、誘われてきたようです。。。




ハンターといえば、、、

最近の我が家。_f0207979_1144284.jpg



ちょっとナっちゃん。
それ貸して?


最近の我が家。_f0207979_1151471.jpg



ハニーちゃんのナツキの物はわたしの物、がスゴイ(^_^;)

最近の我が家。_f0207979_1155352.jpg



・・・か、噛めない・・・

最近の我が家。_f0207979_1164391.jpg



折角、手に入れても、ハニーは噛むことが出来ないから、、、


ひたすら、舐めるだけだけど、、、

最近の我が家。_f0207979_117329.jpg



すごく 美味しい♡

最近の我が家。_f0207979_118516.jpg



初めてのチーズスティックの、まろやかな味に(ナツキ味?)
ご満悦ですな


このお家も ほしい・・・

最近の我が家。_f0207979_1192243.jpg



ジャイアン、じゃなくてジャイ子みたいなハニーちゃんです(^_^;)
あれー?そんなオチー?
by rupakomama | 2012-11-15 01:23 | 雪見(コルカノン)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31