病院に行って来たじょ。

病院に行って来たじょ。_f0207979_22475931.jpg



スティッチは、お耳のケアに。

ナツキは、新しくカルテを作って貰って、フィラリアのお薬などを
いただきに、ラブレイ病院へ行って来ました。(*^_^*






待合室でも、良い子でシンクロしちゃうふたり。

スティッチくん。
この病院の看護婦さん まじでかわいいのだ。
 ビックリするのだ。

まじですかじょ!?

病院に行って来たじょ。_f0207979_22491843.jpg



おいおい・・・(-_-;)

いぇ~~~い!!!

やりぃ~~~♪

病院に行って来たじょ。_f0207979_22503857.jpg



ま・・・
待合室では、お静かにお願いしますよ。






まずはスティッチ。





お~~~い・・・




ひえぇぇぇぇぇ~~~・・・涙

病院に行って来たじょ。_f0207979_22534899.jpg



診察台で、びびるスティッチ。

か・・・看護婦さん・・・。
優しくお願いしますじょ・・・。


病院に行って来たじょ。_f0207979_22543728.jpg



な~んか甘えちゃって、や~な感じ~~~!!!ブーブー!!!



痒がるお耳を見て頂いたら・・・



病院に行って来たじょ。_f0207979_2323450.jpg



な、なんと、ななんと、耳ダニ在中でした・・・(゜o゜)



まじかっ!!!だじょ!!!

病院に行って来たじょ。_f0207979_22573590.jpg



レボリューションを打って貰って・・・

病院に行って来たじょ。_f0207979_22581577.jpg



耳の中にも、少量を直接注入~。

病院に行って来たじょ。_f0207979_2372687.jpg



そのまま、イヤークリーナーで中をふやかして、
お掃除して貰いました・・・。

病院に行って来たじょ。_f0207979_2304057.jpg



病院に行って来たじょ。_f0207979_2331199.jpg



病院に行って来たじょ。_f0207979_22595735.jpg





・・・・・・・


なんで笑ってんのっ!!!???


と、ラブレイさんと一緒に突っ込んでしまいました・・・。



ほら、足なんて、こう。

病院に行って来たじょ。_f0207979_2343669.jpg



相当、気持ち良かったようです・・・(-_-)
不敵な笑みを浮かべる スティッチでした。
こんな悪い顔 初めて見た。








お次は、ナっちゃん。
お顔がてんぱってますね。

病院に行って来たじょ。_f0207979_239878.jpg



家の子記念初・肛門腺絞りでございます^^

まだまだそんなに 詰まっていませんのだ・・・

病院に行って来たじょ。_f0207979_2311381.jpg



看護婦さんには こんなオラちゃん。
見られたくないのだ・・・


病院に行って来たじょ。_f0207979_23114712.jpg



と、いつもより、耳がおっきくなっちゃって(^^ゞ

びよっ!と肛門腺、絞っていただきました。。。




最後まで、甘えることを忘れない ナツキです(-_-;)

傷ついた心を 癒してほしいのだ~・・・

病院に行って来たじょ。_f0207979_2314464.jpg





最後は、ハニーちゃん


わたしは、付き添いなんです~。

病院に行って来たじょ。_f0207979_2315614.jpg



つ・・・付き添い・・・

病院に行って来たじょ。_f0207979_2316224.jpg



なんで~・・・・・・・

病院に行って来たじょ。_f0207979_23165654.jpg



ただ、付き添いだったハニーちゃん・・・。

ただ、乗っかっているだけの、痛んだ歯を、えいやっ!!!と
取って貰いました。。。

病院に行って来たじょ。_f0207979_23174319.jpg



私がいちばん たいへ~ん・・・!!!

病院に行って来たじょ。_f0207979_2318497.jpg



先生は、ハニーちゃんをレスキューしてからずっと、
診ていてくださっています。

先生にお任せすれば、何でも安心^^


そんな私の心を知ってか、知らずか・・・。
当のハニーも、震えることなく(珍しい)安心して診察を受けてくれます。

せんせい やさしいからすき^^

病院に行って来たじょ。_f0207979_23204398.jpg






さてさて。
無事、診察を終えた3人。。。

病院に行って来たじょ。_f0207979_2323194.jpg



ラブレイさんに、ありがと&さよならをして~・・・

ラブレイちゃん いつもありがとだじょ。 さらばじゃ!

病院に行って来たじょ。_f0207979_23235444.jpg



帰りに、イオンのドッグランにて、、、
またまたシンクロしている・・・。

病院に行って来たじょ。_f0207979_23243163.jpg



プチ休憩して帰ってきました(*^_^*

病院に行って来たじょ。_f0207979_2325935.jpg



お疲れ様
by rupakomama | 2012-10-17 23:28 | ハニー&ナツキ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31