勇者ナツキ

ナツキ@ひとりでお留守番~。

勇者ナツキ_f0207979_23223039.jpg



今日はオラちゃん おひとりさまでしたのだ~・・・

勇者ナツキ_f0207979_23232784.jpg



リフレックスさんのイベントでは、ハニーちゃんとスティッチが
参加だった為、ナツキはお家でひとりでお留守番。

むつこさんがいるけどね(-_-;)


ハニー先輩~・・・
寂しかったですのだ~・・・


勇者ナツキ_f0207979_23243978.jpg




・・・

勇者ナツキ_f0207979_2325248.jpg



だから、それはわたしじゃ ないってば~・・・


あっ! 失礼しましたのだ~

んもー!

勇者ナツキ_f0207979_23264158.jpg



オラちゃんは ひとり サークルの中で
の字を沢山書いたですのだ~

勇者ナツキ_f0207979_23275669.jpg



ハニー先輩がかえってくぅ~る・・・
かえってこなぁ~い・・・ かえってくぅ~る・・・


勇者ナツキ_f0207979_23284213.jpg



だから 沢山の字が集まったのだ
勇者ナツキは~~~・・・


勇者ナツキ_f0207979_23302638.jpg



レベルがあがりましたのだ~~~!!!

勇者ナツキ_f0207979_2331817.jpg



♪ちゃらららっちゃっちゃっ~~~!!!♪



勇者ナツキは、お留守番のワザを手にいれました~~~!!!




イベントの時は、ナツキはお家でお留守番なので、
ちょっとずつ慣れていこ~。
むつこさんと遊んでるから、逆にかなり楽しいらしいけどね(^_^;)




たまには行ってい~い?
by rupakomama | 2012-10-11 23:39 | ハニー&ナツキ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31